チョビとワンコ用品

...............................

車ステッカー

2012-09-27 09:29:29 | foi:ノーマル
続tentenさんオーダーです
最初のご紹介はコチラ



愛車貼付用のキリヌキステッカーをオーダーいただきました



ファニーちゃん、ハートちゃん、テンちゃんが元気に駆けている様子です。


ワリと最近から外注しはじめたこちらのキリヌキステッカー、
かなり格安なのですが、目の周囲とか細かい箇所までキリヌキ可能です。



ということは…


貼るのがちょっと難しい


でもとってもきれいに貼っていただきました~





3ワンステッカーの愛車でドライブがますます楽しくなりますように~
オーダーありがとうございました






先日、チョビ家用のステッカーもオーダーしました。
以前自転車用に描き起したイラストを愛車用に。





もうちょと大きいのにすればよかった



そしてポストに表札的ステッカー。




白/黒/グレー/赤 4色を版別けしてオーダー。
目の周りの淡いグレーはポストの地色(銀)を活かしたので縦スジでちゃった
グレーのステッカーはもうちょっと濃い色の方がよかったな~。
画面の色見本チョイスは難しい
赤はうまく貼り合わせできましたが、グレーはちょっとズレちゃいました。

お安いのでこのような多色版別け貼り合わせ外注も可能です。
ちょっと貼るの難しいけど。
外注価格は後日ギャラリーにUPします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひるま)
2012-09-27 23:21:53
ステッカー、車に貼ったらとってもいいですね。
ボディーカラーに白が、映えます。
ガラスに貼った、チョビちゃんも可愛い~。

ステッカーってどうなの?と思っていましたが、こんなに素敵なら貼りたくなってしまいます。

トマトのデコフレームも、バックも3パピちゃんも可愛いです。
返信する
Unknown (tenten)
2012-09-28 09:01:58
素敵なデコフレームとステッカーありがとうございました
ほんとお願いしてよかったです(#^.^#)
見る度に一人でニタニタしして怪しいやつになってしまうのが問題ですが(笑)
返信する
まひるまさんへ (チョビ)
2012-09-29 09:35:34
以前はこういうキリヌキステッカーって
外注費が結構高かったんですが、
今年になって見つけたここの業者さんは激安!
表札代わりにポストに貼ったのは4色分合わせて¥1,000ちょっと越えるくらい。
だいたいサイズによって価格は決まってるんですが
キリヌキが細かいと追加料金が発生します。
オーダーの際は是非ご検討ください
返信する
tentenさんへ (チョビ)
2012-09-29 09:46:04
この度はオーダーありがとうございました
『お願いしてよかった』
↑コレとっても嬉しいお言葉
気に入っていただけてホントヨカッタです~

『見る度に一人でニタニタ』
そう!目指してるのはソコです(笑
どうしても必要なものじゃないけれど、あるといつもの生活がちょっと楽しくなっちゃうもの。
ちょっとニヤッとしちゃうもの。
毎日ニヤニヤしてください!

オーダーありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。