チョビとワンコ用品

...............................

トマトの収穫

2012-09-23 00:38:49 | foi:クレヨン
tentenさんよりデコフレームのオーダーをいただきました



パピヨン3姉妹とお気に入りのトマトのおもちゃを入れて



ちょっと色が浅いですがトマトさんだそうです。
このお顔シリーズ、筍とか色々ありますよね♪




おもちゃだけど、トマトの木に実らせてみました





葉っぱと実、ところどころ別パーツで貼付しました。



ファニー姉さんとハートちゃんはすぐにおもちゃを発見!

あ!アタチのトマトちゃんがこんなとこにあるでち!



末っ子テンちゃんは熟したトマトをウマウマ

まだ青いトマトも慌てて齧っちゃったようです(左上)



カゴ持ってきたから私達にも少しちょうだ~い♪




賑やかな収穫風景です



tentenさんオーダーありがとうございました
もひとつは後日UPしますね~♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。