チョビとワンコ用品

...............................

おもちゃ箱

2014-03-19 14:10:22 | foi:クレヨン
2月6日 キャンテリままさん宅の シオンちゃん がお星様になりました


長く患うのも大変辛いことだけど、
シオンちゃんは突然の出来事だったらしく…
心の準備がまるでできていない状況もショッキング

ままさんの体調が心配です



シオンちゃんのメモリアルデコフレームのオーダーをいただきました。



おもちゃが大好きだったシオンちゃん。
おもちゃ箱なイラストにしました。




ティアラちゃん、テリーくん、キャンディちゃんと
おもちゃがいっぱいつまった大きなおもちゃ箱を元気よく引っ張るシオンちゃん。
1年ちょっと前に先にお星様になったアリスちゃんが押して手伝います。


今は雲の上に住んでる2ワンズが
地上の3ワンズを見守ってくれているイメージです。



最初はおもちゃ箱にお花のデコレーション…
と思ったのですが、
おもちゃテーマなのでデコレーションも少しカジュアルめの方がマッチするかなと
虹色の星パターンのリボン(紙製)をデコレーションしました。
愛しいワンコ達との出会いは神様からのプレゼントだから。






アリスちゃんのデコフレームと並べて飾っていただくとのことで
同じサイズの同じフレームで額装しました。



本日発送、明日到着です




シオンちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。
オーダーありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。