チョビとワンコ用品

...............................

ジュリちゃん闘牛 amigo夫妻は闘牛士

2009-01-09 12:57:51 | foi:ノーマル
昨年秋amigoさんより年賀状のオーダーをいただきました。


オーダー内容は
amigo夫妻&ジュリエッタちゃんをイラストで。
手書きのメッセージを書いても書かなくても空きスペースが気にならないレイアウト。



さてどんな絵柄にしようかしら…



私が提案したのは

ジュリちゃん闘牛 amigo夫妻は闘牛士
amigo夫妻とジュリちゃんコタツでほのぼの
ジュリちゃん牛牧場に放牧中 amigo夫妻は酪農家
ジュリちゃん凧に乗って空を飛ぶ もちろん糸をひくのはamigo夫妻
ジュリ家族晴れ着で参拝 願いはそれぞれ

何だかサザエさんのタイトルみたいですが、この5本です
んがググ ……あ、今『ジャンケンポーン』なんだっけ



amigoさん、を検討した結果、年だし…
って事でをチョイス。





中世を意識した石盤風~
こうなりました。






ダンナ様、既に伸されています脱げた靴とズレたメガネでダメっぷりを強調!



amigoさん、ウケてくださったのですが…

『ダンナ様のご実家に出すのはいかがなものか…
 一応大事な一人息子

という事になり伸され役をamigoさんにチェンジ。




ダンナ様がさらに立派に見えるよう、帽子もかぶっていただきました。
絵柄を大きく、バックもスッキリ調整してハイOK!



年明け我が家にも届きました~



うれしいですね~こういうの

他にも過去にオーダーしてくださった絵柄やハンコが捺印された年賀状、
たくさんの方々からいただきました。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

amigoさんオーダーありがとうございました




パパしゃん写真ギャラリーいつの間にか更新されとりました






メールやmixiメッセージ等で私の体調を気遣ってくださった皆様、ありがとうございました。
今週いっぱいお休みをいただき、連休明けからまたサクサクとオーダーをこなして行きたいと思います。
年明けスタートだったキャンテリままさん、あぷりさん、あおいさん、ちかりんさん、pastaさん、
ご迷惑かけてごめんなさい。


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちまま)
2009-01-09 14:03:22
お、復活ですね。
良かった良かった。

私も原因不明の顔のただれが発症し!!
顔が赤い地図模様になってしまい、病院行きでした。
年末年始は私たちのように「そうは見えて無くても気を遣うタイプ(?)」はいろいろあんのよねー!

ということで引き続きお気をつけて。
週末は飲むのかな?

私はバイオリン漬の日々です
返信する
Unknown (yuki)
2009-01-09 15:12:24
チョビさん、体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
ご自分の体を第一に考えてくださいね

年賀状のイラスト
めっちゃ可愛ぃですね
こんなに可愛ぃ年賀状が届いたら
嬉しぃですよね
返信する
なるほど気を使うタイプだったのね? (たぁ)
2009-01-09 16:54:22
お加減いかがですか?完全復活かな?
会えるかな?楽しみにしてまふ~

ところで・・・
こんなお仕事もあったのね~すごく可愛いですぅ
しかし我が家では何と言ってもチョビさんからの年賀状絶賛
可愛くてサイコー
去年の賀状も飾ってたけど今年もしまってしまうのはもったいのうございますぅ
返信する
Unknown (このっち)
2009-01-09 17:21:49
伸され役チェンジ

ウシはウシでも、年賀状ではのほほーんとしたばかりですが、そうか闘牛もアリなんだ!さすが!!

のんびり復活してくださいね~
返信する
Unknown (pasta)
2009-01-09 17:50:48
あけましておめでとうございます!!

こんな年賀状きたらステキですね~
さすがチョビさん!
そうそう、うちのダンナちゃんがチョビさんの年賀状を見て、さすがプロだな~と言っておりました

体調はいかがですか?どうぞムリなさらずに。
返信する
お返事 (チョビ)
2009-01-09 18:13:11
つちままさんへ

まずはブログから社会復帰です。
ってそんなことより!何!?キレイなお顔が赤い地図模様とな!?
だだだだ、大丈夫!?
さりげなくサラリと気遣いのデキるオンナ
を目指してたんだけど思った以上に人間デキてなかったわ
今後は「ピンと張った糸でなくゆるんだゴムで
隊長にすばらしいおコトバをいただきました
返信する
お返事 (チョビ)
2009-01-09 18:19:04
yukiさんへ

お気遣いありがとうございますー
優しくされるとすぐに泣いちゃう弱ったオバサンです。
このジュリちゃん闘牛年賀状、
おかげさまで先様で好評らしいです~
新年のご挨拶年賀状。印象に残るものになったら嬉しいです!
返信する
お返事 (チョビ)
2009-01-09 18:32:16
たぁさんへ

良く言えば『気遣いやさん』悪く言えば『キャパの狭い人間』かしら?
今回は大事をとって欠席させていただきます
おめでたい席で病をうつしても申し訳ないので~またの機会にお会いできるのを楽しみにしてまふ~
私の年賀状、キラキララメがとれちゃうんじゃないかと心配したんだけど、ついてました?
ちなみにamigo家に行ったのはOKだったらしい。
カレンダーで相当インク使ったんで自分の年賀状はケチケチインクのデザインにしてみましたの
返信する
お返事 (チョビ)
2009-01-09 18:34:49
このっちさんへ

ジュリちゃんね、とっても元気のよろしいお嬢様だそうで
一応闘牛も選択肢に入れてみたらビンゴ(笑
お気遣いありがと~
返信する
お返事 (チョビ)
2009-01-09 18:41:05
pastaさんへ

おもしろ好きなamigoさんにおもしろ年賀状
でもね、ちゃんと夫をたてて「伸され役は私に!」
良き嫁ですよね~
私の年賀状?インクを使わずして印象に残るものを
苦肉の策でございます
体調へのお気遣いありがとうございますごめんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。