チョビとワンコ用品

...............................

foo's moo

2010-06-01 00:10:31 | foi:ベビーオールド
foomooさんよりショップ用イラストのオーダーをいただきました


foomooさんは羊毛作家さんでもあり、スウィーツデコ作家さんでもあります。
以前デザインさせていただいたイラストロゴはスウィーツデコ用。
今回は羊毛用。

今まで主にハンドメイドフリーマーケットでの出店だったのですが
この度雑貨店 Coup de bolさんにて販売が決まったそうです

こちらの雑貨屋さんがアンティークな雰囲気のとてもステキなお店
お店のイメージに合わせて「ベビーオールドタッチ」のイラストをオーダーいただきました。



ご希望イメージは「羊とトイプードルがハグしている感じ」



ハグと言っても擬人化するとちょっとチープなイメージになりがちなので
お顔とお顔をギュゥウウーと。



foomooさんの作風イメージを崩さぬよう、ふわっと優しいイメージでまとめました

色替えでもう1パターン。
 ワンコはもちろん、foomooさんの愛犬ムーミーくんです。


jpgデータでお嫁入りしましたので、
foomooさん、早速名刺をデザイン製作して送ってくださいました


ステキにレイアウトしてくださり、ありがとうございます




雑貨店 Coup de bolさん、お近くの方は是非足をお運びください
↑リンク先に住所が掲載されています。

foomooさん、オーダーありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foomoo)
2010-06-01 22:09:10
チョビさん、この度もお世話になりました。
想像以上の出来上がりに感激
こらからはシンボルマークとして
大切に大切にさせて頂きます
これさえあれば、拙い私のハンドメイドでも
ググッと価値を高めてくれそうです。
本当にありがとうございました~
返信する
foomooさんへ (チョビ)
2010-06-02 10:08:50
  

こちらこそオーダーありがとうございました
拙いなんて何をおっしゃいますやらー
foomooさんの羊毛ドッグ、ふんわりととっても優しくて大好きです
foo'smooのお手伝いができたこと、とても嬉しく思っています
今後更なるご発展、ご活躍を!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。