チョビとワンコ用品

...............................

アームロック

2010-12-16 00:38:50 | foi:ノーマル
今から半年ほど前、「厚揚げ劇場」のえりまきさんが子猫を保護しました。
雨の中で泣いてたそうです。。。

子猫は大切に育てられ、えのきちゃん同様「厚揚げ劇場」のメンバー入り
と思ったら、1ヶ月程でめでたく里親さんにひきとられました。
新しいお名前がなんと「みかんちゃん」
チョビの実家ワンコと同じだワン


みかんちゃんの里親さんは女子格闘家の浜崎朱加さんです。
               ↑イケメンに見えますが「女子」です

最近肉体改造中のワタクシ、格闘技エクササイズで暴れるのは大好きですが
生の格闘技見学は、残念ながら近所の商店街のお祭りに来たプロレスくらい
失礼ながらよく存じ上げなかったのですが
この世界では有名な方なんですって

さて、その浜崎朱加さんの試合が明日12月17日に後楽園ホールで開催されます。
女子総合格闘技ジュエルス 11th RING

で、そんな里親浜崎さんに保護主えりまきさんから
オリジナルTシャツのプレゼントオーダーをいただきました
『試合頑張ってねプレゼント』です。



柔道から格闘技の世界に入った浜崎さんの1番の得意技は『アームロック』。
なのですが、これはイラストとして表現が難しいのでは?とのことで
2番目の得意技『腕十文字固め』の技を
みかんちゃんにかけられる浜崎朱加さん の図。
レフェリーとして浜崎さんチの先住ニャンコキキちゃんも登場。






むーーーん…
腕十文字固めというより「ねぇねぇママァ~」と
腕にからみつかれてラブラブ状態


人間とニャンコの大きさが違い過ぎてうまく技がかけられません


コスチュームも吟味して比率をデフォルメ、
そしてもっと必死な感じに調整








むーーーん…
これじゃあ、みかんちゃんのお顔がよく見えない
もっかい調整







みかんちゃんは笑ってた方がかわいいって事になり、
余裕の笑みで落ち着きました





数日後 Tシャツが出来上がってきました







プリント面が少し光に反射してますが、実際はクッキリ
Tシャツの素材もGOODだそうです。


明日の試合でこれ着て入場してきたらコーフンものですが
入場には地味過ぎる(笑
控え時にでも着ていただけたら…
いえ、浜崎さんに着ていただけるだけでうれしいッ





浜崎さん!明日の女子総合格闘技ジュエルス 11th RING頑張ってくださいッ
格闘技に興味のある方、是非後楽園ホールへ

えりまきさん、オーダーありがとうございました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2010-12-16 13:08:55
おひさでございます~っ♪
無事、ギックリ腰から復活のめめでございます。
チョビたんがちょっと前に腰をいためたって記事書いてたときは他人事のように
「あたしも昔あったなー。なつかしー。」って思ってたのに
いざ自分がなると、もう一生治らないんじゃないか?と不安になるほど痛かった(笑)

自分の猫にゃんに技をかけられる、ってめちゃいい~っ♪♪
あたしが料理の先生だったら、わんこに料理されてるイラストになるってことだよね~♪
ステキステキっ
ま、あたしは料理の先生でもなんでもないんだけど。てか料理嫌い。

こんな、自分をモチーフにしたTシャツのプレゼントもらったらうれしすぎでしゅ~っ
自分のトレードマークにこれからも活躍しちゃったりして♪
ご縁ってすごいな~っ♪

ちょびたん、肉体改造中なのっ?
マッチョさん目指してるんでしゅかっ?
あたし、3日坊主ばかりで何も続きませんにょー。
返信する
ありがとうございます (えりまき)
2010-12-16 23:56:48
ご紹介、ありがとうございました。
浜崎選手の着用写真、さきほどお送りしました!
こんなシチュエーションのイラストができたらいいな、という希望がかたちになっていく・・とてもうれしく楽しい時間を過ごすことができました。改めて、ありがとうございました!

明日の試合、がんばって応援してきます。どきどき・・・
返信する
めめさんへ (チョビ)
2010-12-17 10:35:09
  

いや~~~元気になったようでホっとしました
肉体改造は、度重なるギックリ腰を予防するためなんですよ~
筋肉の鎧で腰をガード&減量。
3年前にジム通いをやめてから6kgも太っちゃったんで
9月から3ヶ月半かけて-6.5kg。リセット成功です
腕やら腹やら「カッチカチやぞ」状態になりつつあります。
特に腕のちからこぶがすごくてパパしゃんを震え上がらせてますデス(笑

>料理の先生だったら、わんこに料理されてるイラスト

わははは!自分が料理されたら大変ッ!
「一緒に料理してる」でいいんでねぇのかしら(爆

プレゼントオーダーだとさらにご縁が広がって
何だか楽しいですよね~
返信する
えりまきさんへ (チョビ)
2010-12-17 10:41:39
  

この度もオーダーありがとうございます
リリしいお写真もありがとうございます!
後ほど追記UP…OKですよね?

自分の愛猫に技をかけられる、なかなかないオーダーで
私もとても楽しませていただきました
こちらこそありがとうございます。

今日の試合楽しみですね!
テレビ中継がないのが残念ですが、後々YouTubeに動画が出るといいなぁ~。
応援よろしくお願いします!
私も今から気を送ってマスゴーゴーあやかさんッ!

オーダーありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。