チョビとワンコ用品

...............................

アストロゼロ

2010-08-20 00:02:40 | foi:キャラクター
Yuiさんよりオーダーいただきました



新婚旅行でNASAに行っちゃう程宇宙好きなYuiさんご夫婦。
宇宙テーマのイラストオーダーをいただきました。

Yuiさん宅の愛犬は

ミニチュアシュナウザー(S&P)の零(Zero)ちゃん。5歳。
食いしん坊。オヤツ・ごはん命。
明るく天真爛漫で、人間なら絶対ギャル語を話しそうなんだとか(笑
JKCの訓練競技会にチャレンジしていて、
去年6月、トレーニングチャンピオン完成のがんばりやさん

ミニチュアシュナウザー(B&S)の初(Wii)ちゃん。1歳。
シュナウザーにしては小柄な5Kg台。
昨年11月、1歳でドッグショーにデビューし、わずか3週間でJKCチャンピオン
今は姉の零ちゃんにならって訓練にも挑戦開始。
ショーと訓練、両立犬を目指している優等生でありながら
性格は「あなた、宇宙からの電波でも受信してるの?」的不思議ちゃん(笑

スタンダードシュナウザー(S&P)の弐(Fuu)ちゃん。6歳。
初ちゃんと同じブリーダーさんから5歳のときにお迎えしたそうです。
芸能人にたとえるなら、「南海キャンディーズ」のしずちゃん風味(笑
ぬぼーっとしていてほんわかした雰囲気。
でも油断すると盗み食いしていたり、ずるがしこい一面もあり、
笑いのツボは抑えてる明るい女の子。


この大中小の3シュナをロケットに乗せ、
初ちゃんのチャンピオン登録と同時に登録した犬舎号「ASTRO ZERO」を入れて









実際のロケットってもっとみたいに直線的なんですけど
ミサイル型の方が絵的にかわいいのでまるっこくしました。

イケイケの零ちゃんは先頭に、不思議ちゃんな初ちゃんは後ろ向きに、
のんびり屋な弐ちゃんは初ちゃんの後ろ向き乗りに感心しています。
楽しい3ワンの宇宙旅行です。


太子サイズのイラストフレームと




スタンプに展開しました。

70×70mm

名前の書体が太すぎてちょっとツブレてしまいました
どーもスンマセンッ!


シュナウザーカット…女の子なのに…
どうしてもMさんとかおめでたいメンバーなカンジになっちゃうんですよね~




今後Yuiさんブログのトップ画像にも登場予定です
Yuiさん、オーダーありがとうございました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~☆ (Yui)
2010-08-20 23:23:42
このたびは、本当にありがとうございました♪
ほんの数枚の写真とメールのやり取りだけで、こんなに3人の性格、表情、特徴をつかむチョビさん!爆発的想像力ですネ。
ほんと、このイラスト気に入って、PCや携帯の待ちうけや背景、フォトフレームにと色々ペタペタしてますっ。
また今度、別のオーダーも是非よろしくです~~~~~
返信する
お願いします (みにーまま)
2010-08-21 10:06:35
はじめまして

Yuiさんのブログとおまめさんのブログでこちらを知りました
ぜひイラストを書いていただきたいと思います

現在オーダーストップということですが再開されるのならお願いしたいです

お星様になってしまったビーグルと猫と
今一緒にくらしているシュナ2頭と猫のイラストをお願いしたいです

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
Yuiさんへ (チョビ)
2010-08-21 10:53:19
  

この度はオーダーありがとうございました
ひどい妄想癖でしょ
方向間違えるとエライことになります(笑
初の宇宙テーマ、とっても楽しく描かせていただきました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
たくさんたくさん楽しんでくださいね。
またどうぞよろしくお願い致します
返信する
みにーままさんへ (チョビ)
2010-08-21 10:57:05
  

はじめましてコメントありがとうございます!
オーダーは2~3ヶ月に1度、コメント枠にて受け付けております。
次回は9月半ばを予定していますが、
現在進行中の作業状況により変更になる場合がございます。
受注の10日~1週間前にはブログにてお知らせしますので
お手数ですが定期的にご確認くださいませ。
是非お待ちしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。