チョビとワンコ用品

...............................

JUNさんの贈り物2

2008-04-21 23:04:47 | foi:スタンプN
先日ちーずちゃんとぷりんちゃんへのプレゼントオーダーをしてくださったJUNさん

今度は4ヨーキーみいなちゃんるうあ君むうあ君るりなちゃんへのプレゼントをオーダーしてくださいました。


通常2案提案させていただくのですが、こちらのオーダーは納期(プレゼントしたい日)が迫っていたため、お顔の表情としては1案のみの提案とさせていただきました。

みいなちゃんがお母さんで、あとの3ワンはみいなちゃんのお子様達です。
4ワンを1つのはんこに……

スペース的に顔しか入りませんでしたが、周囲のあしらい方のバリエーションを数種提案。
四方向どの向きでも楽しめるようにしました。




スケジュールの都合で1案になってしまった埋め合わせのつもりのバリエーションでしたが、
JUNさん「また悩ませてーんもぅッ」

わははは

ヨーキー4ワン、描き分けられるのか!?と心配でしたが…
ヘアスタイルや表情に特長のあるワンコさんファミリーで
思ったより描きやすくてホッとしました。




今回もハンコのそばにはJUNさんちのあずき嬢
 毒キノコ観察中

 4cm×4cm 


4ヨーキーのママmamiさん、とーってもよろこんでくださったそうです。

JUNさんオーダーありがとうございました。






JUNさんのプレゼントオーダー



まだあるよ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (ミントママ)
2008-04-22 01:08:19
わたくしは今回はクローバー型が好きでしたわ
いつも、自分でどっちかを勝手に選んで楽しんでますのよ
って、まだ他にもあるんですのね
次のは当たるかしら

↓チョビさん、トイレ覚えましたかしら
ミントも、枠を狙っていらっさるようです
アタシクは、よく半泣きになりながら、拭き掃除しております。。。

返信する
Unknown (チョビ)
2008-04-22 22:30:42
ミントママさんへ

>どっちかを勝手に選んで楽しんでますのよ
なるほどーそういう楽しみ方もありますねぇ
クローバー型のは一番最初にデザインしたんですよ。
家族愛をテーマにが4つ集まって幸せの象徴四つ葉のクローバーになっています。
でも…このデザインだとお顔が小さくなってしまうんですよ
捺印した時にブチュッとつぶれてしまう可能性が大
で、他のアレンジを追加したのです。

ミント君もトレイの枠狙いですかミントママさん負けちゃだめです!一緒に戦いましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。