チョビとワンコ用品

...............................

ウエディングフレーム 1

2008-03-29 00:04:59 | イラスト:他
『お友達の結婚祝にイラストをプレゼントしたい。
 額もチョビさんセレクトで』

りんごさんからオーダーをいただきました。


大切な記念品として私のイラスト額を!?
こ…これは…いつも描いてる丸描いてポン!みたいないい加減なものではいけないッ!

ご要望は

結婚されたご夫婦と2ワンのイラスト、
そして日付を入れたい。

とのこと。
どうレイアウトするか…う~ん……



人間はもちろん花嫁花婿衣装。
そんな姿で犬の散歩してるのもヘンだし、ただつっ立ってるのもつまんないし~





!エンゲージリングにみんな仲良く収まってもらいましょう


で、コチラが完成しました。


ただプリントしただけだとありがたみに欠けるので、
リング部分にピカピカシルバーを貼り、
ダイヤモンドの部分もメラメラピカピカを貼り、
花嫁さんのブーケと髪飾りに立体お花シール(コチラは既製品)を貼り、
4角にアイビーの立体シール(コチラも既製品)を貼り、
1点モノ感を出してみました。

ちょっとわかりにくいですが、リング部分にCongratulations on the marriage.2008.1.23.
と入れました。



そして…



先日、お祝いパーティーで無事プレゼントされ、その時の写真が届きました。

おめでとうございまーす!末永くお幸せにねー
      


りんごさん、オーダーありがとうございました


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このっち)
2008-03-29 02:30:37
きゃ~~~~素敵

結婚したくなりました!!  …チガウチガウ

っていうか、丸描いてポン!だなんて、描けるもんなら描いてみたいですよ
は~素晴らしい作品続々で、目が離せません
返信する
Unknown (彩ママ)
2008-03-29 08:02:30
とっても素敵です
こんなすてきなプレゼント貰ったら感激だわ
返信する
Unknown (小麦&柚ママ)
2008-03-29 09:36:08
すごい!素敵です!!
プレゼントされたお友達も、大喜びですよね!!
ダイヤモンドのきらきら感とか、全体の立体感とか、ホントに特別な感じです。
うらやまし~。

ワンコ達が、どうも、小麦&柚に見えちゃうんですが…。(小麦はちょっと色が違うけど…)
あれ!?私じゃないよね??(←ずうずうしい!!)
もしかして、ダックス&マルチーズですか?
返信する
かわいい(*>∀<*) (rider)
2008-03-29 10:45:55
チョビさん、すごーいっ。
きっと、ものすごく喜ばれたんじゃない?
 
世界に一つだもんね。
 
指輪のキラキラ具合とか、凝ってるし。
キレイだよー
返信する
Unknown (ともきち)
2008-03-29 22:22:48
こんな記念品もらったら~。
お二人の愛はさらに深まるでしょう。ハニカミ

あ、なんと!お祝いパーティにワンコさん達まで。
う~ん、家族なんですね。
素敵だな~。
返信する
いいな~こんなプレゼント! (たぁ)
2008-03-29 22:32:53
実はこちらより早くりんごさんの所でこの作品見て
感動してました!
凄いですよね~可愛いし立体感が出てとっても素敵!
こんな素敵なプレゼントいいな~貰った方、羨ましいです~
私も20年前の二人でイラストにしてもらいたい!
決して今の我が家でなく・・・
あっ!そうなると麦がいない!・・・・
返信する
Unknown (チョビ)
2008-03-30 10:50:44
このっちさんへ

>結婚したくなりました。
こんな絵一枚で早まっちゃいかーん(笑)!
大切な記念品としてご指名いただくとは…光栄なことです

彩ママさんへ

自分の絵をきちんとした額に入れたのは初めてでして…はぅ~ん
ハンコやステーショナリー、今回の額、いつも新しい分野を教えてくれるワン友さん達に感謝です
返信する
Unknown (チョビ)
2008-03-30 11:05:56
小麦&柚ママさんへ

PC処理のイラストは手描きのと違って大量生産できちゃうところがちょっとね…(その分お安くできるのですが)
価値観をちょっぴりUPさせるための素材探しにロフトやハンズをウロウロ
ホントはダイヤの部分にスワロフスキーを貼りつけたかったのですが、思ったような形のモノが入手できずメラメラキラキラシールを型にキリ抜きました。
ワンコ達、ダックスとダックスMIXです。えーっと何のMIXだったかなぁ…

riderさんへ

結婚されたお二人、とても喜んでくださったそうです。
オーダーしてくれたりんごさんはとーっても喜んでくれました。
りんごさんには直接手渡ししましたから反応が直
>世界にひとつ
そうなの、コレ後貼りのキラキラやお花類がないと世界にひとつじゃなくなっちゃうんですヨPC作品って便利だけどありがたみに欠けますわ。
返信する
ステキ (ミントママ)
2008-03-30 11:20:37
ステキなプレゼントですわ
とっても、いいアイデアですよね
わたくしも、誰か結婚するときには、こんなをしたいわ
って、自分でもいいんだけどねっ
チョビさんのアイデアもステキ
ホントにいい記念になったことでしょうね

返信する
Unknown (チョビ)
2008-03-30 11:23:34
ともきちさんへ

結婚記念品、毎年やってくる誕生日よりもずーっと貴重でいて生活スタートの記念品。
小さなのお手伝いができたような気がしてうれしいオーダーでした。
お祝いパーティー、列席者もワンコさん同伴だったようですヨ。

たぁさんへ

りんごさんの記事に一番コメントでしたよね
え?20年前のたぁ夫妻?今のたぁさんキュートでお奇麗ですよんダンナ様のお顔は存じ上げませんが。
20年前だろうが今だろうがこのイラストタッチだと顔はおそらく同じになるでしょうし(誰でも同じじゃん状態
麦ちゃんだってどこでも登場させられるのがイラストのいいところ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。