チョビとワンコ用品

...............................

森のチワにゃん

2012-03-13 12:02:01 | foi:クレヨン
いくらさんよりオーダーいただきました


緑いっぱいの森で遊ぶ うたちゃん じんくん けだまちゃん。
うたちゃんとじんくんが一緒に遊んでて、
けだまちゃんはちょっと高い所から2わんを眺めてるイメージを
クレヨンタッチで。


ブログを拝見すると、なんとなく うた>けだま>じん っぽい雰囲気。
なので、
うたちゃんの登れない木の上で快適にお昼寝中のけだまちゃん。
早く木から下りて来て欲しいうたちゃん♪
被害のなさそうなところで様子を見守るじんくんです。




まずは、ブログのトップ画像用に展開。(実際にご使用いただく画像はもっと大きいです)
右上に小さくブログタイトルを入れました。



そして、名刺にも展開。


3ワンニャンの情報は森イメージで、木製プレート風にしました。




先日のデコフレームといい…
クレヨンタッチは森向きなんですね~なんて…最近気付いた作者です。



いくらさん、オーダーありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくら)
2012-03-14 21:38:39
チョビさんこの度はとってもステキなイラストありがとうございました~
想像以上のステキさに感激しっぱなしです

ブログのデザイン変更も無事終わって
自分のブログ見てニヤニヤ変態化しちゃってます…

ほんとうにありがとうございました!!
返信する
いくらさんへ (チョビ)
2012-03-17 00:46:39
この度はオーダーありがとうございました
何!トップ画像、もう変更されましたか!
ポストイット祭り、、じゃなかった、チャリティの事務作業が忙しくてうっかりしてました!
見に行かなくちゃ変態化便乗~(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。