チョビとワンコ用品

...............................

i Phone カバー

2010-02-19 00:09:02 | foi:ノーマル
近頃モーレツな勢いでユーザーさんが増殖してます
i Phone。



チョビのパパしゃんもユーザーさん。
毎日色んなアプリを楽しみ過ぎちゃってあっという間に充電切れちゃいます


スターウォーズフリークのパパしゃん、ライトセーバー
就寝前の私を嬉しそうに斬りつけたりするんですよー迷惑ー!
きゃきゃ




さて、そんな i Phone、 裏側傷防止用の樹脂カバーが別売されています。

パパしゃん所有はクリアタイプですが、白もあります。


このカバーにオリジナル印刷してくれちゃうサービスを発見したのは





展開王amigoさん

ジュリエッタちゃんイラストさらに増殖です。
過去の展開物は→ステッカーバッグその1バッグその2タンブラー携帯用灰皿ストラップスタンプその1スタンプその2ポストイットシーリングスタンプ

なんと今回で11アイテム目です




ジュリエッタちゃん、何か言いた気



元のイラストはカメラをぶら下げていたんですが、
i Phone 仕様に調整しました。
実際の i Phone はストラップをつけるところがありません。
左上の穴は


実物を見せていただきましたが、印刷はかなり奇麗
ですが、使用頻度の多い、こすれて印刷が削れる可能性「大」
小さな印籠袋に入れてご使用いただいてます。
使いにくーーー


amigoさん、オーダーありがとうございました


パパしゃんのはノープリント


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MION)
2010-02-19 17:45:58
それほし~~~!!
あ、私 i Phone じゃなかった…。
迷って違うのを買ったんやった。。。
すごくいいです!!
買い替えたくなった(≧ω≦。)プププ
返信する
Unknown (hiroママ)
2010-02-19 18:05:15
iPhone ってどうなんですかー?
私はIDO時代からのauユーザー。
浮気したことはないのですが、iPhone の使い勝手次第では変えちゃおうかな~(笑)

ジュリエッタちゃんのイラスト、順調に増殖してますね~!
カメラがiPhone に変わっている小さなこだわりも素晴らしい
返信する
ありがとうございました! (amigo)
2010-02-19 23:26:05
今回もいろいろありがとうございました!
チョビママさんのイラストが素敵なので、いろいろ作りたくなっちゃうのよ~

パパしゃんのケースにチョビたんが映っててかわいい
返信する
Unknown (ヒスイ)
2010-02-19 23:58:57
私も悩んだんですよね。
iPhoneにするか、同じキャリアを使い
続けるか・・・。
結局同じキャリアを使っているのです
が(でもスマートフォンタイプ)、
Twitterを始めたら、やっぱりiPhone
を買うべきだったかなと。

しかし、カバーにオリジナル印刷を
してくれるところがあるとは!
ビジネスは目のつけどころが大切です
なー。
返信する
MIONさんへ (チョビ)
2010-02-20 09:45:56
  

このプリント屋さんと私、SoftBankのまわしもの
次は是非!販売促進になってますねー(笑
返信する
hiroママさんへ (チョビ)
2010-02-20 09:50:26
  

私もずーっとauッ子。
使い勝手…どうでしょう?夫が自慢するのはアプリばかり。
みてみてー!こんな事できるよ~!
私なんか買ったら1日中いじくりまわして遊んでしまいそう
ジュリエッタちゃん次の所持品は何にチェンジするのかしら(笑
返信する
amigoさんへ (チョビ)
2010-02-20 09:52:39
  

この度も増殖ありがとうございます
パパしゃんのiPhoneは寂しいので映り込ませてみました。
次は何にするぅ?待ってマース
返信する
ヒスイさんへ (チョビ)
2010-02-20 09:58:08
  
パパしゃん、何を計算してるの?
って思ったら、iPhoneでメールをうってた(笑
左手で持って右手でうってるから電卓で計算してるみたいに見えるのよね。
どちらが使いやすいのか…
タッチパネルって指の太い私には捺し間違えとかしそうでどうなの?綿棒使う?とか…
この印刷、クリアタイプに内側からプリントできれば絵柄が削れなくていいのにねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。