チョビとワンコ用品

...............................

ボールスタンプ 3

2008-08-22 09:10:17 |  foi:スタンプ他

過日、さら母さんがボールスタンプを携帯に捺してる画像をUPしたら

   『私も欲しーい

とちょびままさん。チョビじゃなくて「ちょびちゃん」のママさん。
mixiで仲良くしていただいてます


ちょびちゃんは赤いカラーがよく似合うミックス犬。
ちょっと困ったちゃんな眉がキュート


以前描いて差し上げたイラストを調整して入稿データを作成。

 >>>>ちっちゃいな~




で………やんないらしいですが、
一応ゴルフボールに捺印してくださいました。



他に色んなところに~


ボトルのキャップ


カップ

メグライアンのサイン入り!
コーヒーの景品らしいです

レンジでチンするカップの蓋



他に…… なんと爪に捺して楽しんでるとか!(笑
     確かに爪にピッタリサイズ


ボールスタンプ、活用方法色々ございます~



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2008-08-22 15:06:51
チョビさんお疲れ様です~
↓色々なタイプのカラー、見ているだけでも楽しい
やはり季節がら白が人気なんでしょうかね!!
モカも黒助なんで白は、とってもいい感じです
これからもチョビさんの活躍を楽しみにしていますよ~
返信する
ほほぉ~ (ナツの飼い主(嫁))
2008-08-22 17:57:29
ボールスタンプ、意外なところで活躍しているんですね
爪にも捺しちゃいましたかなるほど~

おっナツのカラー&リード、作業進行中ですか。楽しみ楽しみ
返信する
かわいい~ (honey)
2008-08-22 19:54:49
可愛いですね。
これっていくらぐらいするんですか??

あと今日振込みしました。(郵便局の方に)
返信する
えっ! (HONEY)
2008-08-22 20:02:00
あの判子2500円ですか!?
欲しいけど無理だな~
返信する
Unknown (ミントママ)
2008-08-22 21:48:32
そっかぁ~
ボールじゃなくても、何にでも押せちゃうんですよね
っつっても、使い道見つけられず…
でも、ちょびちゃんのハンコ、かわいいです

返信する
可愛いわ~ (彩ママ)
2008-08-22 22:47:04
ボールスタンプ、こういうものに押しても落ちないのかしら?
↓カラーもピカピカとしてキュート
やっぱ白が一番ね
彩ちゃんはハーネスだから残念だけど
返信する
Unknown (ティアレ)
2008-08-22 22:47:28
ちょびちゃん、本物もスタンプもカワイイ~
どちらもやっぱり、眉がポイントですネ

ナント、爪にまで!??
普通のハンコじゃ無理な、丸みのある面にも捺せちゃうだけに、いろんな物に試したくなっちゃうんでしょうね~

メグ・ライアンって名前、久々に目にしましたが、そういえばコーヒーのCM出てましたよね
返信する
Unknown (このっち)
2008-08-23 00:25:14
ネイルとは新しい
トップコート塗ったら落ちないでしょうし~

ちょっと困ったちゃんな眉に「ムハ」「アハ」がマッチしてるぅ~

あーこの赤いマグカップで、コーヒーのCMしてたね~
返信する
Unknown (あや@ca)
2008-08-23 13:55:51
チョビママさんのブログ見てると
素敵なもの満載すぎて、欲しい欲しい~~が止まらなくって困ります笑
我が家の旦那さんはゴルフ大好きなのでこんなのプレゼントしてみたいです~~!!
返信する
Unknown (チョビ)
2008-08-23 17:41:13
モカママさんへ

夏はやっぱり白ですよね~
モカちゃんのように色の濃い子には断然白がおススメです。

ナツの飼い主(嫁)さんへ

おもしろいでしょ~爪!
ナツちゃんの、不足パーツがやっと届いた!と思ったら…
今度は先方のミスで違うパーツが届いちゃったちょっとまっててくださいね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。