チョビとワンコ用品

...............................

リキちゃん

2010-03-09 00:01:25 | foi:水彩
わたあめさんより3つのオーダーをいただきました

わたあめさんの愛犬リキちゃんはフワモコの真っ白トイプードル

きゃわい~




プー助くんのデコフレームをとても気に入ってくださったとの事で、ひとつめは

をテーマにしたデコフレーム


森の奥が明るいので行ってみたら…リキちゃんがお星様とお話してました



空の星はブルー系のぷっくりシール
   
               お星様の軌跡はクリア系のぷっくりシール



大葉とプチトマトが大好きなリキちゃん。
お庭の大葉をムシャムシャムシャ と食べた後、
ママにプチトマトをおねだりするそうです。
大葉は勝手に食べちゃうのに、プチトマトはママが穫ってくれるのを待ってるそうです

ふたつめはそんな日常の幸せ時間を2コマのイラストフレームにしました。












3つめはデコフレームをお友達へ結婚祝としてプレゼント

昨年秋に結婚されたお友達は
ドッグマッサージ&ホームケア&出張マイクロバブルのワンコの癒し屋さん。
動物看護師さんとお呼びした方が良いのかしら

なので、

ドッグバスに船を浮かべて結婚を祝う3ワンコ
(お友達のワンコ2頭とわたあめさんのリキちゃん)

結婚って新しい航海に例えられますし。
こんな狭い海でどーよってカンジですが、マイクロバブルバスにこじつけたかったので(笑

船の帆には記念日とおふたりのお名前を。

ネイル用のお花パーツで船を飾りました。

そしてコレ!

泡っぽいでしょ~~~

贈り物のフルーツに敷かれてるあのモサモサなんですが、
あいにく家にはなかったので(フツー捨てちゃいますよね
ラッピング用の↓コチラをクシュクシュにまるめて添付。
 思い通りの効果が得られて大満足ヤッター!


わたあめさん、たくさんのオーダーをありがとうございました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちゃん)
2010-03-09 09:08:58
わぁ~ほんとに泡っぽい!
さすがです!

二コマってのもなかなか良いですね。
またお願いしちゃおうかな。
てか、この間の絵、ものすごく好評です!
返信する
くみちゃんへ (チョビ)
2010-03-10 09:36:13
  

泡っぽいでしょー
ピピピッとひらめいた

先日のも気に入っていただけたようでヨカッタです!
踊り出したら写真プリーズ

また是非お願い致します。
返信する
お久しぶりです。 (親まめ)
2010-03-10 15:18:56
チョビさん。▼o・_・o▼コンニチワン♪
いつも楽しく拝見させていただいておりま~すヽ(*≧∀≦)ノ

いつも素敵な作品に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ですが・・・それより何より
みかんちゃんかわゆ~~~~~い。
ご実家のワンコちゃんをしばらくお育てになられるのですね♪
いいないいな~
親まめは仔犬中毒で大豆→きなこ・・・と未だ欲しくなってしまいます。
あ~パピーの独特の愛らしさq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
また楽しみに伺いますね。
返信する
親まめさんへ (チョビ)
2010-03-11 09:49:46
  

親まめさんいらっしゃーいご愛読ありがとうございます。
9年ぶりのパピーの世話…いや、チョビは生後4ヶ月で迎えたので
2ヶ月齢のパピーの世話は20年以上ご無沙汰
こんなだったっけ~!?としっぱなしです。
オーダーとみかんネタ、交互にUPの予定ですのでまた見に来てくださーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。