チョビとワンコ用品

...............................

ドライブ

2010-02-07 00:07:58 | foi:水彩
JUNちゃんよりメモリアルオーダーをいただきました



JUNちゃんの御用達カフェCafe CANDYの看板犬、キャンディちゃん
昨年虹の橋へ旅立ったそうです。


ご希望は、
後輩看板犬の
ナンジオ営業部長(コーギー)
ハニーちゃん(ゴールデンレトリバー)
マイアちゃん(グレートデン)
達との楽しい様子をイラストに。


ブログを拝見させていただくと、
キャンディちゃんはドライブが大好きだったようなので、
みんなで楽しくドライブ中


車種はもちろん、オーナー様所有のキャンディ号。
ブログに詳細写真が乗ってて助かった~



カフェの人気者だったキャンディちゃんには
たくさんのハンドメイド品が贈られたそうです。
みんなに愛されたキャンディちゃん。
心よりご冥福をお祈り申し上げます


伊豆にお越しの際はCafe CANDYへ。
オーナー夫妻さんもとてもステキな方だそうですヨ

JUNちゃんオーダーありがとうございました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2010-02-08 06:10:57
キャンディちゃん、カフェの名前についてるぐらいだから看板犬として大活躍されたんでしょうね
チョビさんのイラスト喜ばれたでしょうね!
みんな楽しそうな笑顔で描かれていて今回もとっても素敵です
これだけの犬種が大集合出来るなんてキャンディ号そうとう大きそう
伊豆にはたまに行くんですが、このカフェは名前だけしか聞いた事がなくいつか行ってみようと思います。

それと、バジルにとびたんからのお祝いメッセージありがとうございました
すごく嬉しかったです
本当は今回のオーダー再開でバジルBD記念にも何か作って頂きたかったのに、オオボケでした




返信する
miyuさんへ (チョビ)
2010-02-08 12:52:20
  

CafeCANDYは、キャンディちゃんの病気をきっかけに引っ越し、そしてオープンされたお店だそうです。
キャンディちゃんの余命を環境の良いところで、
そして一緒に過ごせる時間を少しでも多く
キャンディちゃんへの愛から誕生したお店。
機会がありましたら是非足をお運びくださいね。

バジちゃんへのお祝い、メッセージのみでしたが
オーダー、ご希望でしたか!
次回暖かくなった頃にまたお願い致します
返信する
Unknown (ケイジオ)
2010-02-11 21:02:22
はじめまして・・・。

 カフェキャンディのパパ事ケイジオです。

 この度はJUNちゃん(当店ではアカネちゃんと呼んでいます)からチョビさんの作品を頂きました。

 プレゼントを頂いた事への感謝感激!
そして何よりチョビさんに描いて頂いた、
「私の最高の幸せな瞬間!」を描いて頂き本当に本当に有難うございました。

 早速、お店に飾らせて頂いてます。
 そして沢山のお客様に自慢をしている私です。

 これからも素敵な絵、作品を楽しみにブログにお邪魔させて頂きます。

 本当に本当に感謝感謝です。お礼まで・・
返信する
ケイジオさんへ (チョビ)
2010-02-12 09:48:26
  

まぁ!ケイジオさん、ようこそおいでくださいました
JUNちゃん(アカネちゃん)からオーダーいただき、
勝手に訪問&こっそり描かせていただきました(笑
サプライズプレゼントの場合、先様のご希望を伺うことができないので
いつもドキドキなのですが、ケイジオさんお気に入りのシーンだったとのこと。
ホッとしております。
そしてお店に飾っていただいてるとは!光栄です~。
こちらこそ感謝です。ありがとうございます。
伊豆方面まで足をのばす事が少ない…というか過去1度しか行った事ない
そうそう、何年前だったかしら…城ヶ崎の花吹雪に宿泊した事があります。
また出かける機会がありましたら是非お伺いさせていただきたいです!
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。