チョビとワンコ用品

...............................

ロンドンでお買い物

2016-08-22 12:33:12 | foi:クレヨン
suzuさんよりオーダーいただきました


ご希望は
イギリスらしい少し落ち着いてたお色でとにかくお洒落に!


イギリスイメージのワケは

ご子息がロンドンに留学
ご自宅の並びに素敵なイギリスカフェ&ブティックが昨年オープン
ハリーポッターなどあの重厚感がお好き
イギリススィーツを習っていらっしゃる
mini クロスオーバーが愛車

と、イギリスフェア〜大開催中なsuzuさんだから



こんなカンジにまとめさせていただきました。





ママの愛車でロンドンにお買い物同行した
りおんくん と ららちゃん
明日はお客様がいらっしゃるのでお買い物たくさん!
愛車の横で荷物番をしながら待ってたりおんくん。
飽きてオレンジで遊びはじめちゃってるけどね
紙袋を下げて戻って来たららちゃんに



お買い物やっと終わった?



ママったらまだ買うみたいよ〜



イギリス国旗って…じーっと見てると「米」に見えてくる。。。。

そして
イギリスといえばタータンチェック!と思ったのだけれど…



じーっと見てると「ISETANの袋」に見えてくる。。。。





額縁はご自分でご用意していただくとのことで
A3ノビサイズのプリント紙のみ納品させていただきました。




オーダーいただきましたsuzuさん、
奈良市内にある ならっぷさん をショップにもつ繊維会社の経営者さま。

先日の京都〜奈良旅行時にせっかくなのでご挨拶に伺いました。

突然の思いつき訪問にも関わらず、お時間いただきありがとうございました
ステキなsuzuさんご夫婦、キュートなワンちゃん達にもお会いできて嬉しかったです
ご主人、作業の手を止めさせてしまって申し訳ありませんでした
suzuさんのご主人さまとは6月に開催されたinteriorlifestyle TOKYO
以来2度目のご対面です。


ならっぷさんは主に布雑貨ショップですが、
中庭のあるカフェスペースも併設されてる静かな癒し空間。
猛暑の中JR奈良駅から歩いて行ったので、うっかり死ぬるトコロでしたが
冷たいドリンクで生き返りました。ごちそうさまでした

絵便りふきん わんこう柄 と ブレーメンの音楽隊柄 をお土産に購入



イラストグッズでお世話になってるHappy wan life くんくんさん店舗にもとても近いので
奈良を訪れの際は2店舗セットで是非


suzuさんオーダーありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。