チョビとワンコ用品

...............................

i phone4s カバー

2012-05-05 00:20:45 | foi:水彩
i phone ユーザー、増えましたね~。
私も最近スマホデヴューしたんですが、i phone ではありません
最低限の電話、そしてメールができればいいと思っているシトなので、できるだけ安い某スマホ。
携帯で電話してると頭が痛くなる
毎日PC前に座りっ放しのPC専門、
小さな携帯のメール操作はチマチマ面倒クサくて以前から苦手なのです。
指が太いから操作もし辛い
パパしゃんが勝手に「なめこ栽培」のアプリを入れてくれたんですが…
一切面倒見ずにあっという間に朽ち果てました



チョビとワンコ用品のワン友さん内でもi phone ユーザー急増中。
ケースの展開オーダーをいただきました。





1件目はtomolinさん

イラスト2種をi phone ケースに。




外注業者:T-SHIRTSプリント.com
過去に↑この業者さんの外注品を実際に見たんですが、
なかなかキレイに仕上がっていたのでこちらにお願いしました。
tomolinさんにもとっても気に入っていただけました





2件目はmikarin♪さん

こちらもイラスト2をi phone ケースに。

オリジナルプリントのできるi phone ケースの本体は
通常 ホワイト/ブラック/クリア の3色なんですが、
mikarin♪さんのご希望は イエロー と ブラウン。

存在しないんですよね~そんな本体色!

そしたら、こちらの業者さんでは近頃側面を含めた全面プリントができるんですって!
て事で早速発注







コレ↑、本体色はクリアです。
側面のプリントは若干色が浅くなるようですが、全面的には満足の仕上がりだそうで
ホッとしました~。
画像が若干ガギッてるのは画像の解像度がちょっと低かったためです。
初外注のアイテムはいつもドキドキ、緊張しますね~





そして以前ご紹介させていただいた、
印刷会社にお勤めのワン友つくしパパさんの立体プリントマシーン
お試しプリントを重ねて随分精度が上がってきたそうです。



クリアのケースにとってもきれにプリントできてます



ブツの手配は請け負っておりませんので基本持ち込みです。

かなりお安くおトクにプリントしてくださるのですが、
スマホケースに。となると本体の行ったり来たりで送料がかなり嵩みます
色んな立体にプリントできるそうなので、
他のどの外注業者さんでも取り扱ったいないグッズにプリントしたい
って時に持ち込みでお願いするのがヨシです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。