チョビとワンコ用品

...............................

キャンディ女神

2012-03-25 15:36:45 | foi:キャラクター
Mikarin♪さんオーダーvol.2
vol.1はコチラ→仲良し兄妹


キャラクタータイプのキャンディちゃんをオーダーいただきました

幸運に恵まれるありがたいキャンディちゃんステッカーをご希望。

ということは…キャンディ女神ですな!

ローマ神話の幸運の女神「フォルトゥナ」に扮したキャンディちゃんをイラスト化。


右手には行き先を決める舵を、左手にはコルヌコピア。
コルヌコピアとは神話に出て来るヤギの角で、
これを持つものは願いを叶えることができると言われているそうです。
コルヌコピアの中には豊かさの象徴としてフルーツを詰めました。
フルーツはキャンディちゃんの大好物、いちごとみかんとりんご。
頭には幸運の「四葉のクローバー」の冠をかぶせました。

Domina fortuna = ラテン語で幸運の女神

このイラストをカラーステッカーに。




大きいサイズはスーツケースに、小さいステッカーは携帯に。

ご子息Kくん、このスーツケースを持って遠く海外へホームステイに出かけられたとか!
帰国までキャンディ女神がしっかり守ってくれますように



外注で単色のキリヌキステッカーもオーダーいただきました。
久々の切り抜きステッカー外注。
改めて業者を検索してみると、最近はほんとお安くなったんですねー
以前の半額以下の業者さんを見つけました。

大きいのが¥450 小さいのが¥350(展開費・送料・別)

あまりに安くて仕上がりまでドキドキだったんですが
車の窓にこんな綺麗に貼れたそうですよ~





チョビたんのでも作ってみようかなぁ~


Mikarin♪さんオーダーありがとうございました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (mikarin♪)
2012-03-26 08:56:07
キャラクタータイプのキャンディ女神もすご~~~~くかわいく描いていただき、
ありがとうございました。

我が家にも沢山のキャンディ女神が増殖し、
サンディエゴに行った息子にもメールで知らせました。
もしかしたら、サンディエゴからもオーダーが来ちゃうかもしれませんよ

これからも、いろいろな方にキャンディから幸運のおすそわけしますよ

車に貼ったキリヌキステッカーは、商品が到着して2~3日で貼った私は大丈夫だったのですが、
2週間以上放置していた(週末に天気がずっと悪かったので)主人の白いキリヌキステッカーは、
何か所かで後ろの水色の用紙がはがれない個所があったそうです。
でも逆にセロテープを貼ったら、きれいにはがれたそうなので、
これからオーダーされる方は、納品後早めに貼ることをお勧めします

義母からもお友達からもとても好評で、私も鼻高々~です

ありがとうございました~。
返信する
mikarin♪さんへ (チョビ)
2012-03-27 10:06:39
この度はオーダーありがとうございました。
こちらのイラストも気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
サンディエゴからもオーダー!英語勉強しとかなくちゃッ

なんと!安いだけあって粘着物質にやや難アリなんですね
詳細レポありがとうございます!とっても参考になります~
お義母様~お友達、年齢層問わず好評だとのこと。大変嬉しゅうございます
展開品、もうしばらくお待ちくださいね。

ありがとうございました
返信する
Unknown (くるみん)
2012-03-29 16:30:24
こんにちわぁ~♪
ご無沙汰しております。

キャンディーちゃんの絵、めちゃかわいですね^^
うちもオーダーさせていただけたら
このキャラクタータイプが欲しいんです!
車のステッカーもいいですねー。

↓リフォーム業者、信じられません><
こんなことってあるんですね。。。。
返信する
くるみんさんへ (チョビ)
2012-03-31 09:42:34
キャラクターご希望ですか
くっきりハッキリしたタッチなのでキリヌキステッカーに向いてますよ~

リフォーム業者、すごいでしょ~(笑
本日今頃になってまた新たな問題が…
代金はリフォーム業者にまとめて支払ったはずなのに
ガス管工事だけ別途こっちに請求書が意味がわからん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。