チョビとワンコ用品

...............................

流れ星

2009-11-29 00:12:59 | foi:水彩
プー助ママさんよりイラストグッズのオーダーをいただきました


プー助くんは雷様のヅラがよく似合うダップーのキュートな男の子






まずはデコフレームから


現在別居中の奥様モモさんとお嬢さんのサクラちゃんと一緒に



森にを見に来たプー助家族、
流れ星があまりにもきれいだったのでみんなで集める事にしました。

ボク達も手伝うよ!

と言いつつ、遊び好きなリスくんは うひゃっほ~い

ハンカチをトランポリン代わりに遊んじゃってます





過去作品メイと森の仲間達をとても気に入ってくださり、
少しアレンジした感じでとのオーダーでした。



今回デコったのは、、と
の部分に新しい材料を使いました。


ネイル用です。


お花の紙製デコパーツはサイズの小さなものがありません。
で、思いついたのがネイル用
精度的にも大きさ的にも申し分ないのですが…
紙製に比べてお値段がちょいと高め



いい感じになんじんでます~





んんッ!?







ポースケ(×Poosuke ○Poohsuke)になってるうううううう




発覚したのはデコパーツをすべて貼り、完成した後




プー助さんは主役って事で上からネームプレートを貼る事で勘弁していただきました。
どーもすんずれ~しました





ご自宅のテラスで撮影してくださいました。


テラスの前が水辺!!!
ステキィイイ~~~モナコに住んでるみたいだわ



プー助ママさんのオーダー、まだまだたくさんあるんですが、
また次回

プー助ママさん、オーダーありがとうございました


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中にこんばんは♪ (プー助まま)
2009-11-29 01:32:05
なんか眠れずのぞきに来ちゃいました~w
うわーい!!
ブログを持ってないママとしては、愛犬がパソコンに乗ったのは、今まで2度だけ(1度目は泊まった犬宿でアップしてもらったもの、2度目は犬友のブログ)
だからなんかすごーく
嬉しいな~♪♪♪

ポー助、うける~♪
なんかヤホーで検索、みたいな☆
わざわざ可愛く直してくださってありがとうございました♪

それと、まさか平潟湾の写真が載るとは・・うかつでした・・タコ糸で結んでるラティス・・目立ちますね・・反省・・早速直します。
気づかせてくれてこちらもありがとうございました笑♪

平潟湾がモナコねぇ~プップッ!

続きも楽しみに待ってます☆
返信する
プー助ままさんへ (チョビ)
2009-11-29 10:03:41
  

深夜のご訪問ありがとうございます!
そして「ポースケ」のご指摘ありがとうございました
そうだ!ヤホー系ですな
いや、笑い事じゃない、すみません
え?タコ糸?
向こうの○クルーザー(×漁船)が浮いた○ヨットハーバー(×平潟湾)がステキ過ぎて
ちっとも気になりませんでしたよ。
テラスの前がお隣の壁な我が家からすれば
プー助家はやっぱりモナコだ~

オーダーありがとうございました。
他グッズ、追ってご紹介させていただきますね。
返信する
Unknown (めめ)
2009-11-29 10:22:29
鬼ぷーすけたんと、
流れ星の時のほのぼのしたイラストとのギャップに笑ってしまったけど

その後不覚にもこの流れ星集めの設定に感動してジーンとしちゃった~
かわいすぎますっ!

やっぱりわんこたちが複数登場して共同作業してるのっていいなぁ~~~~


ネイルシート、同じシリーズの持ってるので
(もちろんネイル用に)
今度あたしもカードとかに使ってみよ~っと♪
上からラメグリッターも塗ってあるんでしゅよね?

返信する
又来ちゃいましたぁへへへ (プー助まま)
2009-11-29 13:44:53
ウキウキして何度も見に来ちゃう~親ばか?単なるばか?
ここでお話してもいいのかルール分かってないので、チョビさん、駄目なら削除おねがいします。

めめさんへ
そうなんですぅ~めめさんや他の方の多頭イラストが羨ましくて、別居中の妻と娘に登場してもらいましたw。
ホントは子供・・7匹なんですけどね♪
そんなに沢山登場は・・家の家計では無理ですっ!苦笑

はい♪
イラスト可愛すぎますっ!!
本物とのギャップ有りすぎです!!!笑
しか~し、親ばかとしては、変顔も全てかわゆくって仕方ないんですよぉ~
返信する
Unknown (foomoo)
2009-11-29 13:48:33
なんとも素敵なプー助くんのフレーム
可愛いのと夢いっぱいなのとキラキラ感も
加わって、本当にステキ
プー助くんもベリーキュート
「雷様」の文字がミドリだったので
クリックしたら・・・
くくくくく~~~っ
大笑い
これだからチョビさんのブログはやめられません!!
返信する
めめさんへ (チョビ)
2009-11-30 09:37:30
  

え!?私の妄想に感動
森と星のテーマはプー助ママさんにいただいたんですが、
みんなで集める設定は私の妄想。
その後『リスを飛び跳ねさせる』というアイディアはプー助ママさん
このネイルシートご使用ですか!カードに貼るのもかわいいですよ
ラメグリッター?いえ、貼りっぱなしです。
返信する
プー助ままさんへ (チョビ)
2009-11-30 09:42:05
  

何度でもどうぞ~
他のお友達へのコメントももちろんですよ。
プー助さん、こんな可愛いお顔で子だくさんなんですねー!
全員集合ならばトランポリンももっと大きく、
飛び跳ねる動物ももっと多く!静かな森が大騒ぎ
返信する
foomooさんへ (チョビ)
2009-11-30 09:45:02
  

プー助くん、とーっても可愛いですよね
リンク見てくださいましたかー
雷様と言えばこのお方でしょ。
ほんとはもっと大きな画像が欲しかったんですが…
検索していたら『もっと大きな画像を知りませんか?』と探してる方にヒット(笑
みんなに捜索されてる雷様です
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-30 19:00:00
かわゆぃ
デコフレームとっても可愛ぃですね
ネール用のお花素敵~

色々デコると可愛ぃ仕上がりになりますね
返信する
Unknown (メイママ)
2009-11-30 22:09:46
すごくステキなイラストですね♪
背景がブルーのグラデーションで樹が白くてキラキラもついていて..どこからこんなステキなアイデアが浮かんでくるんでしょう?
次回は背景に色ありもいいなーとかデコってもらいたいなーとか、またまた妄想してしまうじゃないですか

雷様プー助くんも、かわいい
ヅラ?がピンクで角がゴールドっていうのがうけてしまいました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。