チョビとワンコ用品

...............................

→水彩タッチへ

2011-05-28 00:18:46 | foi:スタンプW

foomooさんからイラストスタンプのオーダーをいただきました


以前描き起した↓このイラストをスタンプに。




ですが…



スタンプに展開するには基本罫線活かしのイラストでないと不可
なので、タッチを変更することにしました。

このふんわりとしたイメージを崩さないのは…




水彩タッチ。



初の同イラストタッチ替えでございます






さてさて、これを早速スタンプに展開しました。

シンプルにイラストだけのデザイン



と、丸く文字を入れたデザイン。



foomooさん宅のムーミーくんは顎下と足先が白いので
その特徴を出すためにボディにドットを入れました。
ちょっと湿疹できてるみたいに見えますが



実際の寸法はかなり小さいので

湿疹に見えない!……… とイイナ





せっかく水彩タッチを描き起したので、
ポストイットにも展開。


今回描き起したイラストと、以前HP用に描き起したイラスト、両方で外注しました。




foomooさん、オーダーありがとうございました
ハンコにポストイット、ジャンスカ使ってくださいね~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (しぃちゃん)
2011-05-28 20:42:23
毎日携帯から記事のチェックはしてるのですが、なかなかコメント残せなくってすみません。

羊毛フェルト屋さんのロゴ、素敵ですね(^∀^)ノ
ハグしてる感じがツボっちゃいました。
スタンプに展開したイラストも素敵だなぁ~

↓うちも昨日フィラリアのお薬もらいに行ってきましたぁ!
返信する
しぃちゃんさんへ (チョビ)
2011-05-30 09:46:33
  

コメントありがとうございます!
チョビたんを仰向けにダッコすると大抵こんなカンジで
私の胸にお顔をきゅぅうっとしてきゅうううんっとなります。
そんなイメージで描きました。

フィラリアのお薬、うっかり所持金が少なくて
2錠しか買えませんでした
また行かなくちゃ。
返信する
Unknown (foomoo)
2011-05-30 21:09:46
チョビさ~ん、毎度毎度ステキに作って下さってありがとうございます。
チョビさんの描いて下さったイラストは見ているだけで幸せな気分にしてくれます。
湿疹には見えませんので大丈夫ですよ~。
ムーミーの特徴を表現して下さって感謝しています。
これぞオリジナル!!って感じで大感激です。
ジャンスカ使わせて頂いてま~す♪ありがとうございました!
返信する
foomooさんへ (チョビ)
2011-05-31 23:22:51
   

この度もオーダーありがとうございます
『見ているだけで幸せな気分にしてくれます』
いや~んその言葉だけで幸せな気分になります
今回も気に入っていただけたようで嬉しいです。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。