チョビとワンコ用品

...............................

DECOチョコ

2010-09-23 16:05:57 | その他デザイン製作
先日10歳を迎えたチョビ。
たくさんのお祝いコメントありがとうございました

おめでたいので記念にDECOチョコをオーダーしました。




絵柄は セクシータッチ と 写真 とクレヨンタッチ の3種類。



ミルク と クッキー 2種類の味でオーダーしました。


そこで

とびたん10歳記念臨時プレゼント

バースデー記事UP2日以内にコメントくださった方の中から抽選で
このDECOチョコ↑ 3絵柄×2味=6コ と ↓オーダー優先割引券

をセットにして3名の方に差し上げます

オーダー優先割引券は、当選者ご本人のみ有効。
  使用期限は来年1年間です。
  リピーターさんでなくともいつでもオーダーできます。
  作業状況に応じて少しお待ちいただく場合もございますが

DECOチョコはクール便での発送です。





mixi含め、コメントをくださったのは24名のお友達。
A B C 3つのグループに分けて3回抽選を行いました。
選考員はもちろん↓このお方。
     




アレレ?あらぬ方向を見てますが大丈夫ですか?

グループ及び札順は裏返しシャッフルで決めました。



まずはAグループ



しゃこたんさんおめでとうございまーす



次にBグループ

んんんッ?どっちだッ


先に無くなってたのはosahiroさんおめでとうございまーす



最後にCグループ



あんゾウさんおめでとうございまーす




しゃこたんさん、osahiroさん、
コメント枠にてメールアドレスと、送付先ご住所&お名前&電話番号をお知らせください。
あんゾウさんはカレンダーオーダー時にうかがったご住所でお変わりないでしょうか?


はずれちゃった皆様ごめんなさい


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンテリまま)
2010-09-23 16:57:35
あらま~残念(>ω<)
次回は?いつだ???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
頼むよ~チョビちゃま❤
返信する
Unknown (きゃーこ)
2010-09-23 19:39:38
デコチョコ作ったんですね かわいい~♪
食べちゃうのがもったいないですよね~!!

最近ゆっくりネットサーフィンできなくて
コメ残したりができてなかったんだけど
こんな企画があったとは!!
残念~ 次回のチャンスを狙いますよ~(笑)
返信する
Unknown (osahiro)
2010-09-23 21:23:42
osahiroって私ですか?ですよね???
う・うれしい♪
この間 オーダーできなくって 落ち込んでたので、余計にうれしいです。
ありがとうチョビちゃん。
返信する
Unknown (つちまま)
2010-09-23 22:10:58
チョビたん、10歳になってたんですねー!
遅ればせながらおめでとう!

普段動作が省エネっぽいから、きっと長生きしますよん!
返信する
Unknown (しゃこたん)
2010-09-23 22:22:37
ひゃっほ~い(ノ^ω^)ノ

とっても、とっても、とっても、嬉しいです!
チョビたんありがとぉ(´∀`人)
返信する
Unknown (ゆみ)
2010-09-23 23:35:08
ハズレちゃいました~~

デコチョコ、食べるのもったいないくらい可愛いですね

返信する
Unknown (とも)
2010-09-24 00:01:41
チョビたん10歳エントリーにコメント出来なくなっていたのこのサプライズがあったからなのですねぇ~♪
もっと早くお祝いコメントすれば良かった~(笑)
・・・出遅れもいいとこですが。
チョビさん10歳おめでとう~☆

久しぶりにDECOチョコ作りたくなりました♪
返信する
Unknown (まちゃみ)
2010-09-24 09:33:50
お、惜しいっ~
チョビたん、次回は頼みますよ...
私もDECOチョコ作りたくなりましたぁ~
返信する
Unknown (MION)
2010-09-24 11:32:55
なんと!サプライズなイベント!!
でも残念!!ク~~~!!

あ、あぷりさんのお洋服無事お買い物できました♪
楽しみぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)
返信する
Unknown (junko)
2010-09-24 11:49:19
うぉ~~!チョビちゃん!
隣を食べようよ~(^m^ )

近所で知り合いの方が新しくワンコを迎えたんです。
パピーじゃなくて、もうすっかり大人のワンちゃんだけど、名前がチョビくんでした~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。