チョビとワンコ用品

...............................

音音ちゃん

2012-02-26 00:00:15 | foi:水彩
年明けでしたでしょうか…

『ランチョンマットに音音が居ないッ

とジャスママさんから連絡いただいたのは。




昨年末にジャスママさんに納品させていただいた干支ランチョンマット
ジャス家を卒業して行った歴代ワンコを描かせていただいたんですが、
何と!
初代卒業ワンコ音音ちゃんを描きもらしてしまいました
私、実際に音音ちゃんに会ったことがあるちゅうに。。。
ジャスママも私も気付かずそのまま各里親様宅へ 


ほんとゴメンね~~


で、お正月は随分過ぎてしまったけれど、まだまだ絶賛辰年中ってコトで
音音ちゃんを追加しました。



     ↓  ↓  ↓  



ロイくんに少し移動してもらい、初代姐御ワンコらしく、
一番高いところからみんなの点呼をとる音音ちゃん。



「みんなきちんと居るかしらー?」
って…居なかったのアナタなの(笑




そして音音ちゃんへのプレゼントグッズをもうひとつ。

以前納品させていただいた別デザインのランチョンシートのイラストを
マグカップに展開。



ランチョンシートの時とは表情と配置を少しアレンジしてストーリーを少し変化。






本日、音音ちゃんのお誕生日。
幸せな8歳になりましたおめでとう!

ジャスママ、いつもオーダーありがとう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスママ)
2012-02-26 14:59:03
いつも素敵な作品をありがとう
そして音音のお誕生日にアップしてもらえて嬉しいです

里親様からは「ストーリー、とっても気に入りました。マグカップは周りに見せびらかしながら、時々珈琲飲みます」とご連絡いただきました。
返信する
ジャスママさんへ (チョビ)
2012-02-28 09:30:14
いつもオーダーありがとう
そして音音の不在に気付いてあげられなくて…ごめんッ

里親様にも気に入っていただけたようで嬉しーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。