チョビとワンコ用品

...............................

福龍

2012-01-13 08:37:38 | foi:水彩
ジャスママさんよりオーダーいただきました




ボランティアでCATNAP一時預かりスタッフとして活躍中のジャスママさん
ジャス家から送り出したワンコ宅(5ワンコ)へのプレゼントとして
お正月用の紙製ランチョンシートをオーダーいただきました。



福龍 Happy Dragon 幸せを運ぶ龍



5ワンコを優しく迎え入れ、そして送り出して来た主ジャスミンは
福龍からさらなる任務の為のパワーを授かります。




おっかなビックリしがみついてるのはロイちゃん

のんびりやなるいとはこの状況をどう感じているのか…(笑
ユウちゃん改め春斗はしがみつきながらも少し楽しそう♪




お転婆ティナポルは存分に楽しんでおります。





今年もジャス家からたくさんの幸せワンコを送り出してくださいね
オーダーありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。