わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

ログキャビンの小物入れ1&大阪の桜

2017-04-14 17:17:46 | パッチワーク


キルトジャパンに載っているログキャビンの小物入れを作ろうと思い、ピーシングを終えました。
ちょっと変わった形のログキャビンです。
ログキャビンは、色々バリエーションがありますね。



一昨日は組合の仕事で大阪に行って来ました。
平日なのに、ホテルがどこも満室で値段も急騰していてビックリ。
学会でもあるのかなぁ~と思っていましたが、どうもお花見に合わせて、外国人観光客が押し寄せているようでした。
大阪執行部の皆さんが、造幣局の桜並木と夜の道頓堀を案内してくれて、大阪の魅力をしっかり堪能させて頂きました。
桜は、東京はもう散り始めていますが、大阪はまだこれからといった感じでした。


今週は、浅田真央さん引退のニュースに、うるうる。。
引退が近いのは分かってはいたけれど、昨年の全日本の演技が最後だったとは。。
今まで、はらはらドキドキ楽しませてくれて、ありがとう!



23/100
村上春樹「騎士団長殺し第2部遷ろうメタファー編」★★★
林真理子「失恋カレンダー」★★★


参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿