わんこのダンシング&チクチク日記

会社員わんこが、趣味の競技ダンスやパッチワーク、読書、大好きなお菓子について気まぐれに綴る日記♪

折り紙花のポーチ完成♪

2017-09-05 20:15:38 | パッチワーク
ちょっとご無沙汰していました。
デジカメの調子が悪くて、折角撮った写真がPCに取り込めず。。
今日、再度やってみたら取り込みが出来たので、やっと日記も書けました。
このデジカメも10年以上使っているので、もう寿命かな。。


折り紙花のポーチが完成しました。
お教室の方が持っていらっしゃるのを見て、「作りたいなぁ」と言ったらレシピを下さったので、有難く作ってみました。
簡単と言えば簡単だし、(綺麗に作るのは)難しいと言えば難しい、、という微妙な難易度のポーチでした
ちょっと糸が見えていたりして、仕上がりがイマイチなんですよね。。

私の針仕事展は、土曜日の夜8時頃行って来ました。
その時間帯は、展示スペースもショップもガラガラ。貸し切り状態でした。
折角じっくり見れたのに、今年はパッチワークの展示が少なくて、がっかりな感じでした。
やっぱり私は、刺繍などよりパッチワークの方が好きだなぁ~と改めて思いました。
西武のホビーラでお買い物をした時に招待券を頂いていたので無料で見れましたが、お金を出してまでは行かないかなぁ。。と思っちゃいました。





51/100
井上荒野「あなたならどうする」★★★
中村うさぎ「死からの生還」★★★
森村誠一「棟居刑事の荒野の証明」★★★




参加しています
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿