鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

打った森下も凄いけど、森下に賭けた岡田監督も凄い!!

2023-11-02 21:33:06 | スポーツ
またも、湯浅が流れを変えて
0対2から、一挙6得点で
逆転勝ち!

にしても、
1点差になって
1死2・3塁で
オリックスのおそらく
一番信頼されているであろう
セットアッパー、宇田川相手に
スクイズをさせることなく
森下を打たせて、逆転タイムリー。

打った森下も凄いけど
打たせた岡田監督が凄いなあと
素直に思いました。

大阪で阪神が日本一。
待っています。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度コメント失礼します。)
2023-11-03 00:42:15
いやー、今日もまた凄い試合だったですねー。

森下はここ一番の強さを持っている。間違いなく今後10数年にわたって阪神の中軸を担う選手になると思います。

昨日ですか、岡田監督が言っていた、「外れた時の大きさの方を考えたら、なかなか出せんよ」という言葉に重みを感じます。だからスクイズどころか、13塁でも1塁ランナーに盗塁をさせないのかなと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。