鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

コントロールピッチャーにあの審判は辛いなあ~

2023-10-29 21:29:32 | スポーツ
西が4点とられて大敗。

西嫌いの私、普段なら、
「先制されるのと不倫が趣味の~」と
文句の二つ三つ、言いたいところですが、
今日の審判なら、仕方ないかな。
あれだけストライクをボール判定されたら
コントロールピッチャーの西には
なす術もないというところだろう。
甘いところに投げざるを得ず
当然打たれる(笑)

まあ、一応、敵地(笑)で
オリックスは2番目のピッチャーで
こちらは6番目のピッチャー。

甲子園で決めましょう~。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毎度コメント失礼します。)
2023-10-30 18:56:19
結果論ですが、第2戦に西勇をもってきたのは失敗だったと思います。主様が以前から指摘の通り、近年は大事な試合に弱い。残念ながら、悪い予感が的中してしまった。

もう一つよくないのは、第7戦までもつれた時に、誰を立てるかを考えなければいけなくなりました。
ベンチ入りしていない活きのいい若手もいますが、個人的には第7戦は青柳と心中して欲しい。
経験のない若手を立てて悔いを残す位なら、仮に負けても青柳で落としたなら納得できる気がします。
第2戦を伊藤将司にしていれば、何も悩むことはなかった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。