大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

楽天で調達したもろもろ

2009年04月15日 | 公開中
リビング用にこれを2つ。


ダイニングテーブル上にはこれ。


寝室用にはこれ2つ。


子ども部屋にはこの2つ。

キッチンにはこれ。


ポストはこれ。

表札これ。

(石の色はピンク系に)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ・バンコクで軍とデモ隊... | トップ | リフォームその後 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちる)
2009-04-15 13:56:56
あれ、イケア行かんかったの?
返信する
Unknown (wakaba)
2009-04-15 22:32:51
イケア、ネット通販やってるね。みたけど、そんなに安くないよ。
返信する
Unknown (antlers)
2009-04-15 23:38:15
朧月がなんともいいな
返信する
いいねぇ (っちさんさん)
2009-04-16 03:00:42
楽しそうでいいねぇ。オレなんてまだ△○×野だよ~ そうそう、ま○ざきくんと5月くらいに会うかんじ。彼も忙しそうだなぁ。
返信する
Unknown (wakaba)
2009-04-16 19:52:38
共通してるのは「安くていいもの」ってことですかね。ポストだけはちょっと高かったけど^^;;
安くて良いもの探すのも結構時間かかるし大変だわー。
返信する
Unknown (とりっく)
2009-04-16 21:45:52
楽しいときですね。

我が家も照明器具は全て自分達で選びましたが、結構大変でした。

・・・そういえば、自分で取り付けたわ。
その分、安くするって言うから。

返信する
Unknown (wakaba)
2009-04-16 22:27:59
取り付けって電気工事自分でやったんですか?
・・・ま、あれもなんてことはないんだけど(ましてや東○大卒なら^^;;)、ちょっと怖いですよね。免許ない人はやっちゃいけないんですよね。
返信する
す・て・き! (いし)
2009-04-23 15:49:13
これですよ~!新居に移る楽しみわ~。
しかしおしゃれですな…羨ましいです。
なんか楽しくなってきちゃう!

我が家は3年半前、ドタバタの引越し劇だったので、すべて安物(カラーBOX等)。何だかパッとしない部屋です。次回の買換えは少し奮発できるようになりたいわ。
返信する
Unknown (wakaba)
2009-04-23 20:35:14
オシャレーな感じでスタートして、その状態をキープして、汚部屋にならないよう、気をつけないと・・・。と思ってます。
が、汚部屋魂がDNAに刷り込まれてる気がするので無理なのかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事