大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

大誤審のウルグアイ人審判、ハーフタイムにビデオで確認し「オーマイゴッド」

2010年06月28日 | 公開中
あーていうかもう今大会殆ど観ていないんです。
観る暇がないまま今日が来てしまった。
しかしこの大誤審の審判。
全・イングランド人サポーターを敵に回すとはすごいですね。
度胸がありすぎます。
イスラム教の教祖を公然と侮辱するのと同じくらい、社会的に自殺をぶっこく行為ではないでしょうか。
私だったら、こっそり出国して全身整形して国際的流浪の民生活を開始しますわ。死にたくないですから。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさんというアニメ番組... | トップ | 日本ベスト8ならず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2010-06-28 22:27:27
実ハ おいらも 今回の大会をほとんど見てない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事