”若草剣道スポーツ少年団 冷暖自知”

南アルプス市若草剣道スポーツ少年団で
子供たちと剣道に向き合う指導者日記
 

8月19日 地方審査会&今日の稽古

2017年08月21日 21時40分47秒 | 稽古
地方審査会が玉穂中学校体育館で開催されました。

団からも小学生が7人受審して全員合格しました。おめでとうございます。

そして、中学3年生が団員たちの審査会場での付き添いに会場まで自転車で来てくれました。

立派ですね。頼もしく感じられます。

夜は南アルプス支部の合同稽古会です。

全員で準備体操、素振りを行い、中学生、高学年、低学年に分かれた基本技の打ち込みを行いました。

休憩後、指導稽古、掛り稽古で締めました。

審査、稽古と疲れたかもしれませんが、休まず稽古に参加したのは立派ですね。続けましょう!

子供たちの稽古の後、一般の稽古会です。

稽古に来てくださった先生方もおり、とても引き締まった稽古会になりました。

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日 今日の稽古 | トップ | 8月24日 月例試合稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古」カテゴリの最新記事