ご機嫌いかが?

今日一日どんなあなたでいましたか

『Seijiファンクラブ桜写真コンテスト』

2010-04-12 10:04:07 | Weblog
2010 春~   今年も桜が咲きました 

Seijiさんの桜の写真コンテストに参加してます一生懸命撮りました どうぞご覧ください
尚、参加者の皆さんのコーナーへは、←左画面のSeijiさんのファンクラブコーナーからどうぞ~



               o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ ウキウキするね~♪



我が家の庭に咲く陽光桜~ 何故だか半分枝を切られて変な枝ぶりだったのが、見事開花‼



                      桜だけどウメぇ~



ライトアップして、夜桜を眺めながら乾杯しました  おつまみは地鶏の炭火焼~



                   どう? 綺麗でしょう~???


                         あん… 眩しい~



雪が降った後~  水滴は雪が解けたもの  本当に寒かったねぇ~  桜って強いね



今年もいっぱい、花を咲かせてくれてありがとう  ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ   と~っても和みました



              



今は亡き、私の父が植えた桜~実家の裏山に咲いていました(トップの画像も実家の桜)



主はいなくなっても、花は忘れずに咲いてくれました  地面には桜の花びらの絨毯が出現❣



              



 我が家の工場の塀の向こうに咲く、お隣さんちの桜~ ひとりで花見をしました



国道から丸見えだから、変なおばさんの方が目立ったかも知れない (#^.^#) 恥ずかしい~



ここのお宅は空き家です  それでも桜は、今を盛りに誇らしげでした と~っても綺麗だよ



ほらほら  柔らかい朝日が、純白の花びらを煌めかせているわ  素敵な青空と一緒に~



              


仲間たちとお花見に出掛けた、山田町の公園の桜です  楽しかったなぁ~



         この広い公園に、だぁ~れもいない 桜が満開なのに勿体無いよ~ 



         あいにくの曇り空だったけど、気持ちはカラッと晴れておりました  



仲間たちとの、焼き肉やおしゃべりよりも、に夢中~みんなに笑われたけど、まっイイかぁ-



「これ青空だったらもっとイイのにな~」 贅沢な悩みだとは思うけど、是非とも欲しかったわ



楽しかった宴も、あっ❣という間に時間が過ぎ去り、お花見は終わりました  どうもありがとう




              

そして、八重桜も咲きました  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  ウキウキワクワク~



近くにある公民館の八重桜~ ゴミ置き場の片隅に、ひっそりと~華麗に咲き誇っていました



我が家に咲いている八重桜… 脚立を持ちだして、命懸けで撮りました(高所恐怖症なのよ)




桜と名がつけば良い?と言うことだったのでおまけです (*^^)v 芝桜も綺麗に咲いています



御観覧~どうもありあとうございました  ご感想は↓こちらまでお願い致します 

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっこて~~美人桜♪ (まっちゃん♪)
2010-04-12 10:34:06
pukuちゃん~~いつもありがとうにゃん。
こんにちわ~~まっこて大好きなピンク色した
よか桜じゃ~~~ばいです。
沢山~~といやったもんで拍手です。
みとれたど~~~お酒がうんまかった様子が
目にうついもうした(笑)
こげんこと・・書いて・・理解でくっとはあたいどんとpukuちゃんじゃしね。
きばいもんそ~~~ありがとお疲れ様でした。
お仕事がんばってね。
返信する
おはよ~ (Seiji)
2010-04-12 10:53:58
お忙しい中 お疲れさまでした。

そして夜中までの編集 大変でしたね。

ゆっくりして下さい。

すごく綺麗に撮れてますよ!

陽光桜ですか?美しいです!

また 撮り方やアングルが上手です
感激しましたよ!

ありがとう

また 来年もやろうね!

Seiji
返信する
わお~~♪ (マリンママ)
2010-04-12 11:57:19
凄く綺麗だ~
ピンクの色の濃いのがいいな~
お疲れ様でした
又、やろうネ・・・疲れるけど
返信する
うお~!! (うるうるママ)
2010-04-12 13:08:21
色が鮮やかだし、太陽の眩しさも・・・

お疲れさまあ!でも楽しかったね。
返信する
こんにちは~! (華千代)
2010-04-12 13:23:51
はじめまして~華千代です
色んな桜、綺麗ですね~
すっかり大お花見気分です

感無量なこの快感は何?
疲れたぞ~、だけど楽しかった
お疲れ様でした
返信する
すごいねぇの一言 (かみさん)
2010-04-12 13:55:12
沢山の桜、有難うございます。
いつもすごいなぁと感心するのみ。
何回でも眺めたいです。
返信する
Unknown (魔女猫)
2010-04-12 15:37:48
にこっにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
南国にゃん桜にゃん青い空ににゃん☆
いきいきにゃん☆
綺麗にゃん☆いつかにゃん・・・にこっ☆
本物にゃんみたいにゃん☆綺麗にゃんありがとうにゃんね☆
お疲れ様にゃん☆
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-04-12 17:14:49
わあ~~
桜綺麗です~~
夜桜って撮るの難しいですよね
綺麗に撮れてますね~~

出かけて帰って来て覗いたら皆さんリンク貼ってる
ヤバイ
すみません
返信する
[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2010-04-12 17:47:22
全体の写真だけでなく、花ビラまで拡大して観察できますなぁ~ 

良い写真を、あんがと゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。あんがと
返信する
さくら (れんげ)
2010-04-12 17:57:25
とっても綺麗な桜
桜の息吹を感じましたよ。

素敵な桜の写真 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿