ご機嫌いかが?

今日一日どんなあなたでいましたか

日々楽しきなり

2018-10-09 22:50:32 | Weblog

久しぶりの投稿であります

 

明日が来たら、生後11ヶ月を迎える、息子夫婦の三番目の孫娘のお守りをしながら

まったりのんびりな日々を送っております   あっ 事務員は仕事もしてますのよ^^

ちっとも手の掛からないこの子は、たまに数歩前にトコトコと…  

成長が早っや~い気がします (^^♪   が、本人は歩けると自覚してないようで~ 

週末には、上の二人の孫娘が、自宅の廊下を駆け抜け、枕抱えてお泊りに来ます  

そして休日の朝が来たなら、二人の朝ご飯を用意すると、楽しく食べてくれるのです

山男相棒氏が山に夢中だとしても、この子たちが癒してくれるから有難いねぇ

私が淋しがらない様に、気遣ってくれているのかな  息子夫婦に 感謝 感謝   


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2018-10-10 00:58:51
きゃ~(*≧∀≦*)
pukuちゃんだぁ、お元気なりかぁ
いいな、いいな、孫が
そっかぁ
遊びにくるだぁ、ご飯作るのも
スゲー楽しいねぇ
孫とご飯たべたいな
イヒヒ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ひろたんさんへ (pukupuku)
2018-10-10 10:44:31
アンパンマン様にご執心な箱入り娘にございます
タブレットだって操れる?お茶目さん
姉ふたりにタブレットは牛耳られている為、DVDプレーヤーで我慢!
あっちゃこっちゃ操作するので、ババお手製のガード付きでぇす(笑)

広告が出現するまで放って置いた私
慌てて記事をアップした次第です 
これからもどうぞよろしくです    
これは・・・箱の中に座っているのかな? (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-10-15 08:15:22
箱入り娘ですね

あ!外出はしているか pukupukuさん宅へ(* _ω_)...アヒョ
タカやんさんへ (pukupuku)
2018-11-12 17:01:00
きゃ~ ( *´艸`)
コメント返しにひと月近く掛かってしもたぁ

11月10日に、この箱入り孫は1歳のお誕生日を迎えました
しかも。。。 生後10ヶ月後半には歩きを覚え
今じゃ、ハイハイなんか既に忘れております
ミルクも卒業して、順調に育っておりますよ~
では、孫様へ誕生日プレゼントを~ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-11-15 17:29:35
       ..★
 ∧,,∧   (;;)
(・ω・`). |⌒⌒⌒|
.o┳⊂ )=| ∥∥∥∥ |
◎┻し’◎.◎ ̄ ̄◎



また、時々 ブログ見に来ます(* _ω_)...アヒョ
タカやンさんへ (pukupuku)
2018-11-17 16:29:57
ありがとうございます

あ、あの。。。  
来月 サンタさんになって
来てもらえたらいいのになってなぁ
Unknown (じつか)
2018-11-20 08:37:41
pukupuk ちゃん

癒やしの時間ですね(^ ^)

じつかさんへ (pukupuku)
2018-11-20 23:56:50
午前中は、弊社事務所内で三番目の孫娘と、日々楽しい時間を
過ごさせて貰っている、孫命のジジ&ババです
午後、上の二人が幼稚園から帰ると、賑やかさが増します
ん~ 蕩けそうな時間に乾杯じゃ( *´艸`) 

コメントを投稿