そろそろサンダルの季節

2013-05-17 22:34:51 | Weblog

そろそろ、素足の季節、サンダルの季節。

先週の日曜日、
ネイチャーリパブリックの
「フットテラピーピーリングフットマスク」を
久しぶりにやりました。
前回、ソウルに行ったとき、まとめ買いしたので、
まだまだ、たくさんあります。
約1週間経って、いま足の裏はボロボロです。
恥ずかしくて、絶対素足になれません。

最初に買ったときは、
トニモリの「シャイニーフットピーリングリキッド」と
大差ないと思っていたけど、
最近、やっぱり値段が高いトニモリのほうが
足の裏がスッキリきれいになる気がします。

ネイチャーリパブリックのほうは、
とにかく、足の裏の皮の表面が粉々に外れていくんです。
まあ、つい気になって、いじっちゃうわたしも悪いんですけど(笑)。

足の裏がきれいになったら、
サンダル出そうかと思ってます。

わたしが好きなのは、ベルメゾンで手に入れた、
「マーレマーレ」のサンダル。
前年、買ったのに
翌年、同じサンダルの色違いを買ってしまったくらい好きです。

今年の、ベルメゾンのページで
マーレマーレを検索したら
わたしが持っているデザインとちょっと違う、
また可愛いサンダルが出ていました。

見たら欲しくなってしまいますね~。



ポチッと応援よろしくお願いします。
blogram投票ボタン


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろちゃん寝姿 | トップ | トッポッキ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事