三連休二日目

2017-11-04 21:06:37 | Weblog

朝から、行ったり来たり。
まずは朝イチでくろろを病院へ。
状態が良いので抜糸。
でも、なめて傷口がまた開いたらいけないので、
さらしの服はまた着せられていました。

そして、くろろを車の乗せたまま、
「スマイルほうふ」へ。
FBで北海道のロイズのお菓子を
3日間販売しているというのを見て、
今日は絶対買いに行こうと思っていたのです。
ロイズのチョコが食べたいなぁと、
ちょうど思っていたところだったので。
(寒くなってくると食べたくなるチョコレート)
ポテチチョコと生チョコオーレ
(オーレしかなかったけど)を買いました。

急いで家に帰って、
こんどは周南市へ。
児童養護施設のお祭りに
ちょっと顔を出しました。

1時間ちょっとの滞在で、また防府へ。
スーパーに寄ってから、家に帰り、
先に夕食の支度をしてから、やっとゆっくり。

ロイズのポテチをちょっと食べました。
あぁやっぱり美味しい~。

でも、こんどはめいがあまりに
耳を気にして頭をプルプルするので
(いつもよりひどい)
またまた動物病院へ。
耳掃除をしてもらって帰ったら、
行く前より激しく
プルプルするので心配したけど、
そのうち落ち着きました。

なんだか、目まぐるしい一日でした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Droite et Gaucheと「あらし... | トップ | これは昨日の空 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事