これは昨日の空

2017-11-05 20:54:17 | Weblog

三連休、終わりますね~。
今日は、買い物以外と送迎以外は
家にいました。
ちなみに買い物は
ドラッグストア、
ホームセンター
(ポイント5倍デー)、
書店、スーパー。
書店では探している本が
なくて残念。
やっぱりネットで買うほうが早いかな。

写真は、昨日の夕暮れ。
17:05に撮った時は、
まだ青空に白い雲でしたが、
刻々と変化し、
17:23には、
雲が赤く染まりました。



でもそれもちょっとの間。
あっという間に、赤い色は消えて
グレイの雲になり、
夕闇に包まれていきました。

明日からまた1週間、
皆さん、頑張りましょう。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休二日目 | トップ | 菊の花 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事