こ、こんな時間!

2009-08-01 23:24:41 | Weblog
気がつくと、もう23時をまわっていました。
早くしないと、日付が変わってしまう。

今日は、午後になって「焼肉屋へGO~」という話が決まって、
それから結構慌ただしく。
焼肉屋メンバーはいつもより少なく、たった3人。
他の2人は小食だし。わたしはもうちょっと入ったかも。
みんな車で来ていたから、お酒もなく、ドリンクは1杯だけ。
とってもお上品でした。ひとりあたり2500円弱のお支払い。

豪雨災害の話、マンションのローンの話、パソコンの話などなど、
いろんな話題で盛り上がりました。
楽しかったよ~。
次回はきっと人数増えて、もっともっと楽しいだろうな。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ、疲れたぁ。 | トップ | 田布施町でコウノトリ発見 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事