下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

チャレンジ君 出走!

2008-09-27 18:09:26 | 
休養から戻ってきたチャレンジ君が出走です。
本当は除外想定で、来週の中山戦に向けて調整していたようですが、
今週の阪神に当選してしまいました(^^;

  9月28日(日)阪神11R 摩耶S D1400M

    チャレンジシチー  藤岡康太 57


気になる調教の方は・・・

 >ウッドコースで5F 64.3-49.7-37.6-12.5のタイムを馬なりに計時しました。
 >マーチインパクト(三未勝)馬なりの外追走3F併0.4秒先着

ということで、動きの方はまずまず良さそうですね♪

本格化して一番充実している時期なので期待したいところですが、
1400という距離が少しだけ不安だったりします。
以前走ったときは、長いかな~という気がしていたので・・・
しかし、そこは彼の成長を信じたいと思います。

さすがにここ数レースは安定した実績を残しているので、
結構人気どころになるのではないかと思いますが、
まずは掲示板確保はして欲しいな~(^^)

明日は仕事なのでTV中継を見られないのですが、
応援パワーを阪神に向けて飛ばしたいと思います☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました~! (かんちゃん)
2008-09-28 09:02:58
今日も複勝を百円w
結構人気してたし三着にはくるんじゃないかな?
楽しみですね(^^)
かんさんへ (viviandpiano)
2008-09-28 19:09:51
もう、だめ~って感じの直線でした(^^;
どうも、あの馬は人気になると駄目なのかな?(笑)
今回は諸原因が分かってますから、
2戦目に期待したいと思います。
でも彼、実は寒い時期苦手なんですよね(^^;

A-PAT、私もいよいよ参入予定です♪

コメントを投稿