ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

snowboarding/17-18(5)(6)(7)

2018-01-13 | スノーボード
年始にまんまと風邪をひいてしまい、未だにグズグズ生活を送っております
年末年始の実家巡りから帰宅早々にSさんは海外出張だし、自分の仕事も忙しくて休めず、一人しかいない一軒家で薪ストーブをゴホゴホ咳込みながら朝晩せっせと焚いて、なんだか家に帰ってきても体が休まらないよぉ〜(T_T)
ボード行く体力すらないよ〜(>_<)
あと約1週間こんな生活続くのだ…
あー、月曜日は早退してでも病院行こ

さら〜っとブログ更新
12月22日(金) 湯の丸
今シーズンもマコツさんプライベートレッスン受けてまいりました
新しい板は調子が良く、楽しかった〜
午後からは校長も加わり、グーフィーライディングとても参考になりました
頭の中で左右変換しなくて済むから分かりやすい!
とても贅沢なレッスンでした♪
リフトが止まるまで滑るのは久しぶりでした
ありがとうございました!
遅くまでお邪魔してすいませんでしたm(_ _)m

痛めた筋肉を補修すべく、帰り道に多喜亭のロースカツ定食(小)


12月24日(日) 湯の丸
キャンプなうを遠巻きに眺めながら、練習!
筋肉痛で早々にギブアップしました(^_^;)

今年のサンタさんからの贈り物はウクレレでした♪
左手の指先痛くなるまで弾きまくりました(^_^;)


12月30日(土) 栂池高原
毎年恒例の年末スキーは、今年も栂池でした
今年は早めのたっぷりの積雪でほぼ全面滑走可能でした

今年は5家族集まりました
あのキッズが高校生になっても来てくれるって嬉しいね
良い育て方してるね〜
今年は天気にも雪にも恵まれて、家族みんなで一緒に滑れて楽しかった♪
また来年〜( ´ ▽ ` )ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 実家めぐりの旅2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (ハイジのばぁば)
2018-01-14 08:10:47
今年も、このblogでいろいろな所へ旅をして美味しいものを沢山食べた気分になろうと思います!(笑)
楽しませていただきます。風邪大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。
返信する
Re:大丈夫?? (viva-snow)
2018-01-14 09:30:06
いつもありがとうございます!
咳もだんだんと治ってきたので、今日はTOHOシネマズの日なので一人で行こうと思います(^_^;)
返信する

コメントを投稿