ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

マジスパ

2010-06-15 | 
初!マジックスパイス行ってきました☆



時間もあったので、オープン前に並びました。


          Sさんは 『チキン・極楽』



         私は 『ベジマッシュ・涅槃』


いやぁ、良い汗かきました。
期待通りの美味しさでした。来た甲斐がありました。

私には涅槃は若干辛かったですが、美味しかったです。
のどにくる辛さでした。

次回は悶絶にして、バクバク食べたいと思います。
また食べたいなぁ・・・。美味しかったなぁ・・・


久々の下北でしたが、スープカレーを食べただけでした。
その足でなつかしの吉祥寺にも行ってみたかったのですがねぇ。ちょっと時間がたりませんでした。
昔、飲み会はだいたい新宿か吉祥寺だったんですよね。焼肉とかねー。
あー、なつかし。


[memo] スープカレー
マジックスパイス・東京下北沢店
住所:東京都世田谷区北沢1-40-15  
電話:03-5454-8801

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今夜 | トップ | 富山の美味とツーリング(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿