ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

Birthday Party

2007-03-29 | Weblog
3月16日は、私の○○回目の誕生日でした。(きてしまったよ・・・)

この日は、自宅で主人が祝ってくれました。

帰宅すると、いきなりコレが出てきました。


         おぉぉぉ! もしやこれはっ!

私が大好きな井筒ワインの文字が。
しかも、こんな立派なケースに入っているということは!?

 
     カベルネ・ソーヴィニヨン2003 樽熟/スープリーム!

いいのぉぉぉ?これ飲んでも!
こんなものを用意しているとは、にくい奴だ。

早速、このワインで乾杯   あぁ・・・幸せです。

続いてアペタイザー。今年も主人の手作りディナーです。


  私の大好きな“アボカド”はちゃーんと入っていました

私は小食なので(特にお酒を飲む時はさらに)、これだけでもうお腹いっぱい。
これ以上食べると、飲めなくなるぅ。揚げ物なんて、もってのほかです。

そして、今回私のリクエストしたメニューは・・・

 
    それは、お寿司です。

手巻き寿司程度で良かったのですが、巻き寿司を作ってくれました。3種類も。
こちらにも、アボカドがちゃんと入ってました。

せっかく作ってくれたのに、おつまみでお腹いっぱいになってしまったため、3切しか食べられなかった。
残りは、翌日のランチ用になりました。

大きくて食べにくかったけど、美味しかったですよ。
初めてにしては上上上出来です。

そして最後はデザート。


  最近お気に入りのお店「萌」のデコレーションケーキ

はい私、ラズベリー、クランベリー大好きですよ。
甘さ控えめな上品な味の生クリームで、お腹いっぱいでもバクバク食べることができました。
ケーキ部分も絶品!飾りのクッキーも美味しかった・・・。

いやぁ、今年も大満足の誕生日ディナーでございました。

忙しい中、早退までして準備してくれてありがとう!


2006年の3月16日   2005年の3月16日



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の丸スキー場(3) #21 | トップ | 蕎麦屋の天丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿