ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

好みじゃないけど・・・

2005-11-21 | 
18日の金曜日に、ヴォジョレー・ヌーヴォーを買ってきた。

好みじゃないと言っておきながら、結局、解禁日の翌日に買ってきている私は、単なるイベント好きなだけ。

まず、封を開けてすぐに、一口飲んでみた。

んー、やっぱり好きじゃない 
この独特の酸味が苦手だ。

そして、愛用品(というか必需品)のポールポアラーワインストッパーをつけてみると、多少味は良くなったが、やっぱり苦手な味。
こうして、初日は2杯で終了した。



あー、カヴェルネ・ソーヴィニヨンが飲みたい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬五竜 | トップ | お菜とりツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿