ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

燕三条系ラーメン

2009-10-29 | 
新潟に遊びに行った帰りに、Yちゃんの案内で三条市でも有名なラーメン屋さんに行ってきました。



麺は太麺で、しょうゆ味の濃いラーメン。
「中油」「大油」で油の量が選べる。

油が苦手な私ですが・・・
心配無用!
いこい食堂には「油なし」というメニューもありました。

  
写真左から: 油なし、チャーシュー麺・中油、大油

ごはんによく合うラーメンでした。


[memo]
いこい食堂
住所:新潟県三条市林町2-17-2
電話:0256-32-1975
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンチとハーゲンダッツ | トップ | 切ない気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿