ラヴリーを探して・・・

ラヴリー:美しい、素晴らしい などの意

いかに楽(ラク)して楽しく遊ぶか。それが私のテーマ。

10%OFFのはずが・・・

2005-09-28 | スノーボード
9月3連休の最終日。

まずは、パルコでお買い物。
探していた、大きめのコサージュを購入。
そして、同パルコ内にある、ムラサキへ。

VOLCOMのウエアは、あるにはあるのだが、欲しいサイズがない。
しかも、安くなってない。(当然かもしれないが)

ということで、本日も“10%オフ”の、昨日とは別の支店に行くことにした。
“10%オフ”は、この日まで。

VOLCOMは、少し高めのブランドなので、10%オフはかなり嬉しい。
ジャケットだけでも、5,000円も安くなるのだ!もちろん、06モデルで。
かなりお得。

そして、お店に行ってみると、表の駐車場は満車。店内も賑わっていた。

真っ先に、VOLCOMのウエアをチェック。
すると・・・。

あった!

探していた、色・デザイン、サイズが。
これはもう、買うしかない!

これをキープしつつ、違うものも物色。
DVDのコーナーで、何やら怪しいDVDを発見した。

 
「JIBBING WITH JEREMY JONES」

どうやら、Jeremy Jonesの“How to DVD”らしい。(Jibbingの)
私は「へぇ、そんなものがあるんだ・・・」くらいにしか思わなかったが、“How to もの”大好きな、勉強家Sさんは、そのDVDに異常に反応。爛爛と目を光らしていた。
そして、お買い上げ。

まぁ、マックダウのDVDだから、ハズレってことはないでしょう。

そして、レジにて精算。
そこで、なんと!
さらに、割り引いてもらった分の金額の商品券をもらった。

ということは、20%オフ!?
これは、すごい。この努力、評価します。

いやぁ、良い買い物ができました。満足です。

その後、遅いランチタイム。
そして本日も、ドライブ&温泉に行くことにした。

今回も名湯です。(つづく)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強温泉現る!? | トップ | やはり温泉は外せない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿