はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

FMみっきぃ20周年

2016-12-02 07:24:11 | ラジオ
FMみっきぃ、祝開局20周年!
12月1日はそれをお祝いして
朝7時半から夜7時にかけて、
すべて自社制作生放送となったらしい・・・。

らしい・・・というのは、
私が実際に聴いたのは、
朝7時半からの、おはようみっきぃ冒頭5分ほどだけだったから。

つまり、通勤途上、
FMみっきぃが聴ける間というのが
それだけで、帰宅する頃には、
終わっていた・・・というわけ。

で、そのおはようみっきぃは
木曜日だったので、担当は
5月5日に岩崎さんも来られるという
おとなのこどもの日スペシャルの
唯一20代の出演者、大前美穂子さんなわけですが・・・。

いわゆる宣材写真がまるで別人のように
私は感じるのです。

プリクラで盛ったとかそんなレベルではないような
気がするのですが、いかがでしょうか?

こちらが、かおりんと同じ
所属事務所のホームページにあるものです。


よし、この子にしよう!と決めて
当日やってきたら、だ、誰?と言われる可能性、
あると思いませんか?

FMみっきぃに載っているのは、
こちら。上から4番目がそうです。


もしかして、私が撮ったタイミングが
よろしくないだけ!?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どないでしょう | トップ | かにってる! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パネルマジックみたいな感じ? (神戸飼育委員)
2016-12-02 10:27:05
失礼な発言でした(苦笑)

まあ人にはそれぞれ写真写りの差がありますのでね。

そんなこんなで(以下略)
成人だな。 (松世)
2016-12-03 05:49:40
FMみっきい、󾭃成人だな。

早いもんです。

時が経てば、変わる人もいるからなぁー(>︿<。)
確かに。 (もぐくん☆)
2016-12-03 23:12:09
確かに、3枚とも別人だと思います(笑)
そして、生で見るとまた違うけど、いい方向に違うので、
クレームは来ないかと(笑)

けど、事務所の写真は勿体ないことをしてるような気がします。
本人、どう思っているんでしょうね…(汗


ってか、生放送、行き(聞き)たかったー!
土日にしないんですねー。
せんざいしゃしん (年賀状ですみません)
2016-12-06 12:11:48
綺麗になってますね♪

花王?LION?P&J?(笑)

(^-^)/
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2016-12-06 20:33:41
★神戸飼育委員さん

パネル・・・
私の少ない経験の中では、そこまで違う人と遭遇したことはないですね。


★松世さん

私自身、20年前と比べたら成長していないなあと感じます・・・。


★もぐくん☆

勿体ないと来ますか~!

今夜の神楽疾風のアニゲじゃナイトに同様の問題提起をしているので、
さあ、どう来ますか!?

12月1日は日固定なので再来年に期待かな?


★年賀状さん

控訴するほどではない?
となると、トップだから、ライオンかな?

にしても、P&Jってどこですのん??(^-^;
ギャンブルか! (マーモ)
2016-12-07 22:12:35
プロクター&ギャンブル P&Gですね!

写真と実物の違いもギャンブルですね♪

風俗で、よくダマされるやつやんw
マーモさんへ (ジーン景虎)
2016-12-08 00:29:29
パネルマジックみたいな感じ?
と、神戸飼育委員さんの最初のコメントを引用させていただきました。

しかし、どこもかしこもギャンブル尽くし!!

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事