はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

24409人の内の4人

2007-04-18 00:39:37 | スポーツ
私の今シーズン初の
神戸でのプロ野球観戦は、
意外や意外、オリックス戦ではなく、
巨人vs広島でありました。

巨人軍は、球団創設以来
神戸での主催試合は初だったそうですが、
この時期のナイターはまだ寒いですね・・・。

試合内容も巨人ファンの人には寒かった?!

我が家は、セリーグはカープファンですので、
宮島さんの神主さんがおみくじひいて
勝~ち、勝~ち、勝っち、勝ち♪
と言いつづけて、HOTな試合になりましたがね。

しかし、巨人戦と言っても
満員にはならないんですね・・・。

これは、巨人人気が・・・なのか、
球場の所在地が・・・なのか、
あなたは、どっちだと思いますか?

にしても、ブラウン監督が抗議したとき、
写真撮影するスタンドのファンが多かったこと。(汗)
(トップ写真)

とりあえず、ベースは無事でした。

だけど、まさかフェアのボールを
ボールボーイが取るとは・・・。

きっと、神戸での巨人主催ゲームは
もうないと思います。

ラジオ日本も、この3連戦ぐらい
ラジオ関西の制作にしてほしかったな~。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月頭までは冷凍ものに | トップ | 寝る前3時間以内なのに »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閑古鳥? (こだまdeGo!)
2007-04-18 01:17:44
原因の1つは非在阪ですな~

この球場は何処の現場より見易い上環境なのですがアクセスが不便なのが致命的やなあ~

天然芝、土のグラウンドだけにもったいない

林アナと豊蔵さんの実況でORIXの試合はもはや夢なのか?
返信する
寒いでし (仕事人のMASA)
2007-04-18 02:55:55
大阪から三宮に着いたのが9時半頃
観客たちがぞろぞろと降りてきました。
一応臨時電車も出ていたみたいですね。

名谷降りたらものすごく寒かった。

Gもそんなお寒い打線だったみたいで
最後のCのルーキーの落球がなければ
あわや完封負けの状態だったとか

今朝のラジ関モーニングでは
三上さんがうきうきして
完全に舞い上がっていましたが、
さて明日朝はどんなんかな~(笑)



PS スクワットはしたんですか?
   暖まったでしょう(笑)
返信する
前回書いた… (年賀状ですみません)
2007-04-18 04:48:02
広島球場でもガラガラでしたやん(苦笑)



昨日の新聞に熱い外国人監督として広島とオリックスが紹介されてました

抗議…演技かもしれませんがね(笑)
返信する
他の見所は?(苦笑い) (がんたき)
2007-04-18 04:53:37




地上波でも放送ないみたいですからねぇ。もう致命的かも……。

返信する
いい球場なんですけどね… (つつみ)
2007-04-18 07:06:35
やっぱりアクセスの問題は大きいかなあ…
なんてチケットも買ってたのにド忘れして見に行かなかった人間が言っても説得力ありませんが。
返信する
やはり巨人の人気が… (高山椎菜)
2007-04-18 07:52:26
おはようございます。

きのうの試合は地上波での中継がなく、日テレG+のみの中継でした。



巨人戦の人気がここまで落ちたとは、と驚いています。



来年以降、神戸で試合をしてくれるチームがいるでしょうか?
返信する
そして、神戸は今日も血祭りだった (蝉時雨春香)
2007-04-18 11:57:30
阪神大震災といい、バッファローズ乗っ取りといい、
元近鉄監督の死といい、人の不幸を糧に野球をする
ような集団に明日は無いヨネ!
返信する
大人だったら・・ (うるは・くれない)
2007-04-18 13:56:11
言葉を選んで書けないモンかえ?

>↑の人…

こっちにも巨人ファン多いのにな~
行きやすい球場やし~

まぁ、私は家で侍ジャイアンツ視てたし。。。
返信する
なおさらわからないこと (高山椎菜)
2007-04-18 16:39:35
こんにちは。

きょうの京セラドーム大阪の試合は、ちゃんと地上波で中継があります。

そうなると、きのうの試合はなぜ中継をしなかったのか不思議でしようがありません。



ちょっと追記でした。
返信する
なんとなく・・・ (かのけい)
2007-04-18 17:09:57
遠いです。



でも淡路からやと近いです(笑)





(^-^)/
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事