はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

未来さんクラファン挑戦

2024-04-13 05:39:30 | グルメ
オープンして9年になる、
ガンダムをコンセプトに立ち上げたお店
0079G未来んちの如月未来さん。

夜は飲んで食べて歌えるbarをやっておられます。
金土の昼はカレーランチをコーヒー付きで800円で出してくださいます。

カレーに自信あり!ってのは、
全然看板に偽りありではなく、
お世辞抜きにおいしいです。

ただ、週替わりなので、
出てくるまで、どんなカレーなのかがわかりません。

店頭の看板は一例なので、一致ではないのです。

私は店頭にこそ
今週登場するカレーの写真を出して
それでお客さんに来てもらうようにしたらいいのでは?と思うし、
そもそも、少なくともお店のXにはその情報の告知、いるかと。

知ってもらえていないのが
実にもったいないと私は思います。

そんな未来さん、
「スパイスを30種類以上と漢方使って、
試行錯誤しながら完成に5年ついやしたカレーを
もっと色んな人に食べてもらいたくキッチンカーをしたい」
と、クラウドファンディングをスタートさせました。


支援額5,000円のリターンは
この800円のカレー5杯らしい。
有効期限はお店がある限りとのこと。

広がるといいな!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっこす1,000円に | トップ | ミキスポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-04-13 08:31:25
>支援額5,000円のリターンはこの800円のカレー5杯らしい。
店に行けば4000円でリターンと同じじゃないの?
新しい商品を作るから最初の利用者になれるとか、今回のなら家までキッチンカーが来てくれるとかにしないと、友達以外は参加しないのでは?
マーモさんへ (ジーン景虎)
2024-04-22 14:14:49
店主に提案しました。ありがとうございます。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事