はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

月曜日なのに金曜日気分

2024-03-19 07:37:10 | ラジオ
エフエムみっきぃ
みきらぢサンナナ
意外に思われるかもしれませんが
私は今月初めての出演でした。

今回もたくさんのメッセージ、リクエストありがとうございました。

このブログでも、
そして放送内でもお知らせいたしましたが、
これからは金曜日出演が主になりますので、
よろしくお願いします。

次回は29日です。

第5金曜日は年に数回しかありませんが、
メインの松尾厚子さんがウクレレを弾いて
その曲を当てるというクイズが展開されるところに
私がソプラノリコーダーで同じ曲を吹きますので、
あわせてお楽しみいただければ幸いです。

その松尾厚子さん、
月曜日のさるとるさんのピンチヒッターとして
メインを務められました。

BGMも番組進行フォーマットも
金曜日のものを踏襲していたので、
私自身不思議な気分で過ごしていました。

明日は火曜日、仕事だよ・・・と自分に言い聞かせるかのように。

ラジオって、何かをしながら聴くことが多いので、
こんなところで、いつもの時間にいつもの人って
大きい!と感じさせられました。

これから、さるとるさんよりも、
松尾厚子さんとの放送が増えますがよろしくです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう4,180円 | トップ | 小さくないレトロヂか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-03-19 07:49:34
松尾さんの昔の写真がネットで出回ってますが、時代を感じさせる写真ながらもマブイですな。
美人ですなー!
Unknown (倉木ファン)
2024-03-19 21:21:14
さる景コンビが減ったののが残念です。
それでも楽しく聴かせて頂きますけどね。
演奏の際はぜひ (岩崎 博志)
2024-03-23 10:43:57
ウクレレ2本×リコーダー2本で映像ありでお願いいたします。


youtu.be/nsnS6BDb88o?si=TtNI-P__ycXY1tel
youtu.be/J92hM2Ngs7c?si=s0IOhlO6Xc3f7tAp

これからもひそかに応援しています。
コメントありがとうございます。 (ジーン景虎)
2024-04-06 06:47:59
★マーモさん

かわいい系
美人系

どっちだろう?


★倉木ファンさん

そういう声が、
さるかげコンビ月1回ながら継続を
後押ししたのかも?


★岩崎博志さん

ないない。(^-^;

ひそかに・・・?
表に出て来てくださいよ~。

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事