はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

Mさんとの第2回は?

2016-06-28 06:32:46 | 三木市
高校のとき、今から思えば、完全に私の片思いだったMさん。

別の高校に通っていたのに、です。

接点は、同じ学習塾に行っていたこと。

FMみっきぃのスタッフだったとき以来
20年近くぶりにそのMさんと会いました。

同じ学習塾に行っていたという
共通点を持つ5人でご飯を食べました

私の片思いだった○さんというのは、
中、高、大と1人ずついて、
どれも実っていないのですが、
当時の友人に言わせると、
私が好きだと思っていたのは明らかだったらしい。

中学の時のAさん、大学の時のAさんは、
ともに大人になってから会った際、
私寄りになっちゃった印象を受けましたが、
Mさんは、むしろやせていて、趣味はダイビングとか。

FMみっきぃを辞めてからは、
転職することなく今に至るとのこと。

ただ、私が片思いだったことは
全然気づいていなかった模様。

こりゃ、当時告白していたとしても、実っていないこと確実ですわ・・・。

一緒に写真を撮ろうなんて話にすらなりませんでしたが、
私は、この会がまたあればいいなと思いつつ、
Mさんにメールアドレスを渡しました。

Mさんからのメールは、来ると思いますか?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最も充実の学生時代は? | トップ | 有名人を冠したゲーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははpart2 (阿部弘之@携帯)
2016-06-28 07:37:16
Mさん・・・6/24の親記事で※したあの人のことかと思いました ^^;
あの人からメールが来る確率がゼロだとしたら、当記事の方はゼロより多いと言っておきます(笑)
パワー (年賀状ですみません)
2016-06-28 08:55:44
強く念じれば♪

(^-^)/
焼けぼっくい(^_^;) (シオりん)
2016-06-28 20:06:09
ばびっと数え歌の2とか(笑)
エキスポシティの観覧車に乗ってみたら。 (松世)
2016-06-30 12:57:05
再会に エキスポシティ観覧車 思い出に
メールこないかなぁ…? (たかヒーロ)
2016-07-02 06:05:43
一回はメールがくる?
もしメールがきたら男のロマンに向けてどうもっていくか、ですね♪
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2016-07-03 21:55:12
詳しい顛末は、7月5日の神楽疾風のアニゲじゃナイトにて。
(カットされなければ)(^^;)


★阿部弘之さん

そこに繋げるとは!

あの人、以前はメールもくださったのですがね・・・。

引っ込めなくなった!?


★年賀状さん

強く念じた結果、ツイッター、もとい、ツィッターにて!?


★シオりん

こどちゃがどうした?と思ってしまいましたわ。


★松世さん

観覧車に行くのは、ちょっと特別な人とでしょう。(*''*)


★たかヒーロさん

おかげさまで、彼女から、メールが来ました。
携帯電話の番号も交換しました。
ただ、男のロマンもマロンもないですけど。(^-^;

コメントを投稿

三木市」カテゴリの最新記事