まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

無題

2023年07月24日 | 日記

今日は市役所に報告に行って、印刷所の大家さんとこに家賃を払いに行って、少し機関誌の印刷をしようかと思ってたけど。
雨がひどく降ってたから、市役所に行くだけにしよう。

帰ってから原稿を仕上げて、水曜日に一気に印刷できるように準備をすることにした。
これって、一人でやってるからできるんだな。
予定をコロコロ変えても自分一人でできるから。

まだ月末まで時間はある。(家賃は月末までだから)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事