まっちーの雑記帖

猫、メタル、バリアフリー、政治など。高知市の外れに住んでます。高知の話題もちょっと。

無題

2023年07月13日 | 日記

あ〜、校正作業が捗らない。

いつまでにやればいいのか聞いてなかったのが良くない。

一人分済んだ。
あと4本ある。
もう1本増えるかも。
文字ばかりだとつまんないのでイラストも入れる。

視力障害者と言っても全盲の人ばかりじゃない。
見えにくい人にとっても分かりやすくて可愛い絵柄にしたい。

頑張ったら1日で仕上げられると思うから、のんびり休み休みやってる。
(ダメじゃん!)

来週は、市の広報「あかるいまち」の印刷、製本、発送作業もあるから、本当はあんまりのんびりしてられないんだけど。

気が向かないとぜんぜん仕事をしない人です。

ちょっと、パソコンも休ませます。
かなり暑く(熱く)なってきた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 今の気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事