色々と。

2008-03-30 23:59:59 | FF-その他
こんばんは。Villyです。

レベル上げ大好きっこで毎月Lv○にするぞ的な目標を掲げてたりする私ですが、今年、つまり戦士上げをしだしてから土日の昼間のレベル上げをすっぱり諦めてたりします。

というのも、今年に入ったときはしばらく希望も出してたりするんですが、日曜はともかく土曜日に誘われたことが一回もなかったりします。コレは一体どういうことだとか思ったんですが、土曜日に限って希望を出す人がいなく、狩場は空いてるだろうななんて思えるほどに人がいなかったりします。

誘われないなら他のことしよう、とか思って今年の土日はレベル上げを諦めて金策漬けだったりします。



元々モリガンローブに向けて金策をしなきゃとか思ってましたが、そこまで重視してなかったというか手元に材料がきて初めて切羽詰った感があるんですけども。。。


アルザビウーツ鋼の材料は、たまたま行った戦績BCで出たクロマ鉄鉱2個と、デュナミスでたまたま鞄に流れてきたウーツ鉱1個、、、とアルザビウーツ1個分しかない状態で、戦績BCが黒の募集しかない状態ですので、もう全部買うしかないんじゃないかとか思ってたりするんですが、、、



それでも中々なペースで金策できてますので、時間はかかれどもじっくりマッタリと目標に近づいている、、、と思います。残り11個分のアルザビウーツを買うとなったら丸々1000万くらい必要そうなんで最終目標を狙うよりは1個ずつ、チビチビと買っていくほうが精神的に健全だと思いますg



てなわけで金策もほどほどにして、後はカンパニエバトルで戦士を72にしてしまおうと画策。



コレがネクストハンパな状態を脱し、かつ昇格するという二つのことを狙えたりするのでお勧めだったりするんですが、いつぞやのVerUPで獣人血盟軍の支配地が急増したおかげで、ops(拠点攻略)とバトルを並行できてますます美味かったりします。


まぁ前回から多少稼ぎ方が変わった感じはあるものの、バトルはまだまだ美味い、って思えます。もっとも、スキルが上がらないのでバトルだけでレベル上げる!とは思えないところなんですけどもw


今日も無事にレベルが上がったところで昇級に成功。無事に二級戦功水晶章をゲットできました。


と、ここで追加クエに全然手をつけてなかったことを思い出してしまいました。。。そもそも学者すら取ってないんで、そっちも進めたいところではるんですが、今回の追加クエではBCが多いので中々気乗りが。。。


なんにしてもアルタナミッションが止まってクエストでストーリーが進んでいる感じはしますので、そちらも楽しみたいなー、などと思うのでした。
(つ∀-)ノ












ブログヽ(´∀`)ノランキング


最新の画像もっと見る